洋楽日記

80年代の産業ロック、ハードポップが特に好みです。

スポーツ観戦(10/24)

2009-10-24 22:43:10 | その他雑記(2009年~)
楽天は残念でしたな。日本シリーズまでいって欲しかったけど
1戦目の逆転サヨナラ負けが痛かったよなぁ。でも今回の
クライマックスで東北での楽天人気が上がってくれれば嬉しい。
日ハムにはパリーグの代表として何とか日本一になって欲しい。
今年の巨人には中々勝つのは難しそうだけど、去年の西武も実力的には
巨人より下だと思ったけど勝てたので、頑張ってもらいたい。

それにしてもスカパーのスポーツチャンネルの充実度が素晴らしい。
MLBのプレイオフが3試合同時に中継された時には、どの試合を見ようか
嬉しい悲鳴をあげた。この冬は欧州のサッカーも少し覚えようと思っている
ので、プロ野球セットは解約しないで更新することにした。
NBAもこの調子で沢山中継して欲しいな。

最近は、CDも本も買わず、ゲームばかり買っていた。
12月にはファイナルファンタジーの最新作が発売される。
これでプレステ3が普及して、RPG系が多く発売されると良いのだが。


最新の画像もっと見る