洋楽日記

80年代の産業ロック、ハードポップが特に好みです。

読書(11/24)

2018-11-24 14:13:23 | その他雑記(2009年~)
東野圭吾「沈黙のパレード」を読んだ。
久しぶりのガリレオシリーズの長編だったので嬉しかった。
購入してから、実質1日で一気に読んでしまった。
加賀恭一郎シリーズも新作長編を出してくれないかなぁ。

米澤穂信の新作も12月に出るので、そちらも楽しみ。
予告されていた、古野まほろの「天帝シリーズ」の新作は
どうなったのだろう?そちらも楽しみにしていたのだが。

プロ野球は、西武ライオンズが優勝できるとは思わなかった。
最後は、残念な結果だったが、今年のライオンズは魅力があって
見ていてとても楽しかった。浅村がFA流出しないように
球場にもよく足を運んでライオンズに金銭面でも貢献したのだが・・。
そんなレベルで何とかなるものでもなかった。(^^;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (神崎和幸)
2018-11-25 15:17:25
こんにちは。

ガリレオシリーズは「沈黙のパレード」以外はすべて読みましたよ。
近い内に「沈黙のパレード」も読もうと思っています。

加賀恭一郎シリーズの新作が出たら読んでみたいですよ。

それに米澤さんの新作も読んでみたいです。
ガリレオシリーズ (winkeyk)
2018-12-01 17:52:19
こんにちは。
ガリレオ、加賀恭一郎シリーズの長編は、好きなので全て読んでいます。
新作が出たら、また読みたいです。
米澤穂信は、好きな作家なので新作が楽しみです。