洋楽日記

80年代の産業ロック、ハードポップが特に好みです。

スポーツ観戦(10/27)

2019-10-27 16:58:20 | その他雑記(2009年~)
プロ野球の日本シリーズは、ずっとパリーグを応援しているのでホークスが勝って良かった。
2013年からパリーグがずっと勝っているので、パリーグファンとしては嬉しい。
オリックスが1番日本一から遠ざかっているので、そろそろ狙って欲しい。もちろん西武も。

西武は、去年も思ったが、Aクラスになってくれれば御の字と思っていた。
それにもかかわらずペナントで優勝したのは出来過ぎという感じだ。

そもそもチーム防御率がリーグ最下位のチームが優勝するのが奇跡だし
今までの常識を覆している感じだ。チームはよくやってくれた。
とは言うものの、ペナントの劇的な優勝からクライマックスの惨敗はキツイ。(><;

まぁそれでも、今年も西武ライオンズの野球はとても楽しかった。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 購入CD(9/29) | トップ | CCM系 AOR »
最新の画像もっと見る

その他雑記(2009年~)」カテゴリの最新記事