洋楽日記

80年代の産業ロック、ハードポップが特に好みです。

聴いた音楽(10/4)

2009-10-04 20:39:58 | 音楽(日記 2008~2018年)
今週は、DEGARMO & KEY「STREET LIGHT」を聴いていたが良い感じだった。
最近買った中では、曲的には、これが一番そろっているかも。

FIGHTER「THE WAITING」、EASY ACTION「THAT MAKES ONE」も改めて聴いたが
やはり良いなぁ。この3枚は年間お気に入りアルバムに入れよう。

DISK HEAVENに CD-Rシリーズが入荷されていた。
自分が見たときには、DE5が売り切れになっていたので、今回はスルー。
ROXUS、SHA-BOOMは残っていて気にはなったが、我慢しておいた。(^^;
BRIAN MCDONALD GROUP、PICTURE、EASY ACTIONは、音源を持っているので
CD-Rでは欲しくないなぁ。プレス盤だったら絶対購入するのだが。
WEST OF SUNSETもすぐに売り切れてしまったし、中々タイミングが合わない。
GUARDIAN「FIRST WATCH」は、本当に再発するのだろうか?
早く情報が出てきて欲しいな。

スポーツ観戦(10/4)

2009-10-04 20:36:55 | その他雑記(2009年~)
楽天強いなぁ。
西武は絶望的だったので今週末は楽天を応援していた。
西武も今更勝たなくてもなぁ。(^^;
楽天には何とか2位以上になってもらいたい。

J1も何気に混戦模様になってきたので面白くなりそう。

スカパーのプロ野球セットは、毎年プロ野球が終わった時点で解約するのだが
欧州のサッカー、Jリーグ、NFLも結構放送しているし、NBAも始まるし
結構面白い放送が多いので、解約しようか迷っている。