ウイング マレーシア・クアラルンプール校

総合学習塾ウイングマレーシア・クアラルンプール校。マレーシア・アジア経済・政治・社会情報など幅広い話題を提供。

いよいよ春期講習会!

2007年03月11日 | ウイング
来週より春期講習会が始まります。
中3生にとっては本格的に受験指導がはじまります。
Wingの受験生はかなり受験生としての自覚が出てきていますね!

中2までの進度から比べると非常に学習進度が速くなります。
毎回の授業内容を大事にすること、疑問点をそのままにせず、素早く
解決すること。そして、学校の授業を疎かにしないこと!

まずは以上の点に留意しながら日々の学習を進めてほしいと思います。
先生方はみんなのためなら努力を惜しみません!目標達成に向けて
頑張りましょう!!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
momo (momo)
2007-03-14 16:37:59
ここの塾、とても面倒見が良くて、いいですよ。
http://www.lograr.net
返信する

コメントを投稿