ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

内閣府職員、加計の車で視察=倫理規程抵触か精査―梶山担当相

2018年05月13日 18時26分13秒 | 社会・経済
内閣府職員、加計の車で視察=倫理規程抵触か精査―梶山担当相

次から次へと普通ではあり得ない事が出て来ますね。

しかし

JNN世論調査、柳瀬氏招致で「疑惑深まった」74%

安倍内閣を支持できるという人は、先月の調査結果より0.6ポイント増え40.6%でした。一方、支持できないという人は、0.7ポイント減って57.7%でした。支持・不支持とも横ばいでしたが、2か月連続で不支持が支持を上回る結果となりました。

2か月連続で不支持が支持を上回った事は納得ですが安倍内閣を支持できるという人は、先月の調査結果より0.6ポイント増えたことが理解出来無いですね。
調べ方もあるとは思うので正確では無いかもですけどね。

確かに他にやるべき事は沢山あるし国難問題は大事だと思いますが森友加計問題や官僚トップの不祥事も国難だと
思いますけどね。

時間が無いなら24時間国会開くとか日程増やすとしててしっかり討論してください。

どの企業も繁忙期はあってそんな時は当然残業や自宅に仕事持ち帰ってやってます。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイキキ48日目の午後 天気... | トップ | ワイキキ49日目の早朝の波 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会・経済」カテゴリの最新記事