ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

コロナワクチン英国サーベイランス第43週報告 効かない抗体 自然免疫低下 なぜ打たせる? 種子島産安納芋 沖縄行き準備

2021年11月02日 06時38分53秒 | 新型コロナウイルス
おはようございます。こんばんは。

昨日は午後から雨の中沖縄行きの道具の梱包作業。

まずは福〇ご夫婦が今回購入された道具で届いている分だけですが

ボード2本 セイル2枚 ブームマスト2本 他必要なもの



本当は最新スラローム96Lやセイル最新スピードスターなど7.2から5.2までずらっと大人買いなんですが今回残念ながら間に合わず。

ある分だけ最低限送ります。

まぁそれでもこの量。

因みにウインドバカは今回はwingオンリー。

ボード1本 wing3枚6.2 5.0 4.0(このサイズは今日届くと思います)
このセットで風速4mから12mオーバーまでカバーでできる予定ですのでこの時期の沖縄の経験上は台風以外はすべてカバー出来るかな。
まぁ4m以下でも練習はできますね。
風弱ければ波乗りもできるので。



因みにウインドバカは送らずにジェットスターの預け入れ荷物ですべて持って行きます。

一応9日から行くのですが台風並みの低気圧がそのころ日本海側に入って来るので飛行機の揺れが心配ですが



8日以降天気図もグルの予報もいい感じになってるので風はナイスタイミングかな。

まぁ一か月行ってるのでいい日も悪い日もあるとは思いますが出だしはばっちりです。




気温は最高気温26度前後 最低気温20度前後で水温が高いので夏をまだまだ感じそうです。

それから今日沖縄に道具を送る準備の為午後から岡ちゃん なおちゃんも倉庫に来ます。

夜はうっちゃんも来てウッドデッキでバーベキューします。



その為今朝はしゅうたが市場に買い出しに行ってます。

美味しい刺身など買ってくると思います。

そして今朝も健康チック。





問題なし。

早朝風呂も入って。



気持ち良い朝です。

秋の花も綺麗です( ^^) _U~~





秋ナスも旨い。



さて今朝はこの動画

コロナワクチン英国サーベイランス第43週報告 効かない抗体 自然免疫低下 なぜ打たせる?



イギリス人と日本人で違うのわかりませんがイギリスはきちんとこういった調査をして発表してます。

日本マイナス情報は一切出さない。

本当に何も問題ないんでしょうかね?

問題ないならもちろん自己判断 自己責任安心の為に打つのは問題なしです。

ただきちんとメリット デメリットを公平な形で情報を出してくれているのなら良いのですがとてもそうは思えない所が問題なんですよね。

ウインドバカは今後も接種する気は一切ないのでワクチンの事は気にしないでも良いのですが次女も接種してるのでやはりアンテナ張って置かないと心配です。

すでに報道されませんがワクチン訴訟も始まっています。




西村大臣の本音が上記の動画の3分あたりから語ってます。



コロ助に感染してもほとんど発症しない。

不幸にして熱が出ても2週間寝てれば治る。

その人にとってはこれから出るどんなワクチよりも免疫ができる。

この事を国が伝えると大炎上するから伝えられないと西村大臣は言ってます。

ただこの内容を伝えてほしいとお願いしてる。

西村大臣の名前出して伝えているという事はこれがデマなら大問題になるでしょうから事実の可能性は高いでしょう。

ワクチン推奨の背景があまりにも違和感しかない事やネット、マスコミの情報統制の異常さを考えると国レベルの圧力がすごいのかもですね。

アメリカは半分位の人は打たない。

何かありますよ。

しかし日本の医師の多くも中長期的な安全性がわかってない中でワクチンを打ってるようですが医師や医療関係の人でも安全性はわかってないんです。

ワクチン接種の時の医師の問診は本当にいい加減ですからね。

慎重派の医師はきちんと説明してくれるようですが上司からは怖がるから説明するなと言われるらしいですから怖い世の中です。

それで自己責任ってあり得ない((+_+))

まぁ2回打ってしまった方は3回目は慎重に考えてください。

まだ打ってない方は当然打たない継続ですかね。

もちろん医師でも判断が分かれるんですからウインドバカにはワクチンが本当に効果がないのかリスクが高いのか確信があるわけではないです。

ただ今のメリットばかり公表する状況に違和感しか感じないのは確かです。

自己責任というならきちんとし海外のデーターやデメリットも含めて接種後に起きている問題をしっかり示す必要があると思います。

少しでも多くの方に健康被害が起こらないように考えるのが国の責務だと思います。

少なくても西村大臣までが多くの人はコロ助発症しない発症しても2週間寝てれば治る。

一度感染すれば今後出てくるどんなワクチンより免疫が高いと言ってるんですからそうなんでしょう。

ウインドバカは西村大臣の事あまり好きではなかったのですが腹は言い方なのかもと思い始めてます。

単純なウインドバカです((+_+))

話は変わりますがキャンピングカーのナンバー変更予約しました。

1173です。

ウインドバカ家の車はキャンピングカー以外は全部1173でキャンピングカーだけが違っていたので今回変更します。

そしてボディのラインも専門店にお願いしました。


今はこんな感じですが







こんな感じかなと。




それから岡ちゃんも届いたみたいですがウインドバカの所にも1週間位前に高濃度酸素サーバーがやっと届きました。



昨日の都内の感染は10人位とどんどん減ってるようなので使う事ないかもですが高齢の親や家族、もちろん自分が感染した時にこれがあってよかったと思っても手元になければ使えないので命守るためには安いものです。

出来れば使う状況にならない事が一番なので安心とお守りです。

本当は2類相当から5類相当にしていつでも近所のお医者さんで診察できることが一番安心なんですよね。

今年の冬 インフルが本当に流行った時 コロ助とインフルの判断どうするんでしょうか?

熱が出検査で判断って言っても検査も100%ではないし。

発熱外来のキャパの問題もあるのでやはり普通に町医者で早期診察できる体制作らないと対応できない気がします。

下記の情報は多くの方に知ってもらいたいので暫く毎日アップしていきます。











このブログを訪れてくれてる方に大変お得な情報です。



先日種子島にSUP波乗りトリップに行って来ましたがそのきっかけがハワイで知り合いになったてっちゃん。

てっちゃんもサーファーなんですが波に魅せられて種子島に移住。

そしてそこでなんと安納芋農家を初めてしまった ^^) _旦~~




数年でなんと種子島安納芋ブランド推進本部主催の品評会で「安納紅が金賞」「安納黄金が銀賞」ダブル受賞までしてしまった凄い方なんです。



種子島うずえ屋ホームページ

以前は不動産屋さんで営業マンで数千万の収入があった方。

昔から営業力のある人は力あると言われていますがまさにその通りです。
まだ不動産屋さんの雰囲気が残る写真です。



そしてこれから出荷のシーズンという事でちょうど昨日美味しいお芋を沢山送って頂き届きました。













そして今回このブログを見て下記のサイトから注文頂いた方だけの特別な特典があるとの事ですので是非注文の時にウインドバカのバカのブログを見たとメールでもお電話でも伝えて頂ければ特典を頂けるとの事ですので是非この機会に金賞 銀賞のダブル受賞した安納芋を食べてみてください。


下記をクリックして頂ければサイトに飛びます。


本場種子島産 完熟安納芋 食べ頃です!

農家直送 オフィシャル通販サイトはこちらです。


生産者のてっちゃん。

風間寛平さんに似てると言われるそうで本当に優しい愛のある方です。

愛情込めてお芋を作ってるから美味しいのだと思います。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インドネシアでもイベルメク... | トップ | ガソリン2重課税問題 ワクパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新型コロナウイルス」カテゴリの最新記事