ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

マスク、消毒、外出自粛で免疫力低下手のひら返し 国がワクチンの効果を示すデータを修正! 一体なぜ?【大石が深掘り解説】富津オンザビーチ wingフォイル&ウインドサーフィン

2022年05月26日 09時44分14秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
みなさんもう目覚めましたよね(^^♪

おはようございます。

今朝も天気が良い予報だったので富津オンザビーチで起床。

今朝もしっかりサンライズ見て。

この朝のオレンジ色の太陽見るのって体に凄く良いらしいですよ。






少し陽が昇った海。

これまたいい感じです。






毎朝の快便を済ませてから至福のモーニングコーヒー飲みながらこんな曲と南国の海の映像とオンザビーチの生の景色と波の音聴きながらまったりの朝。

最高に贅沢な気分です。

Chill Guitar Lounge | Smooth Jazz Vibes | Positive Chillout Music & Relaxing Cafe Playlist for Relax


そして今日もお昼前から南南西が吹いて来るのは間違いないのでもう気分はアゲアゲです ^^) _旦~~

波乗りしたい(^^)/

しかしこの時期の南から南西のサーマルやサーマルプラスはほぼ外す事が無いので安心感が違います。

さて昨日ももちろんいい風吹きました。

ウインドバカは毎度のwingフォイル 7.0 ボードコード68L フォイルアクシス1500ⅽ㎡




マスト昨日も90㎝。



もう長いの一度使うと短いのに戻れないかもです。

明日からレース参戦の為三重に向かうのですがそこで96cmのカーボンマスト受け取れるんですが使うのが今から楽しみです(^^)/

という事で昨日はこのセットで3時間半飛びっぱなし。

波は一昨日より小さめでしたが昨日も波乗りメインで楽しみましたのでかなり波数乗ってます。

しかし波乗りメチャ楽しい。

もう完全に波乗り中毒になってます。

オンショアの波で普通にサーフィンやSUPで波乗りするなら決していい波ではないですがwingフォイルだと最高の波になる。

サーフィンでいうならメローな面ツル腰腹の波でライディングしてる感じです。

波乗りした事のある方ならこのメロー感伝わってきますよね ^^) _旦~~

あとこの所wingシバーさせて乗る事と波のトップから波を滑り下りる事が怖くなくなって来て波の中でしっかりコントロールできるようになって来たのでサーフィンのラインディングと同じように右や左ターンして横にどんどん滑っていけるようになってるので楽しさ倍増してます。

因みに波が小さめならwingを完全にシバーさせないで風の力も少し使って波をつないで波の中を右や左と動くのもメチャ楽しい。

何より波に乗る事でwingとボードコントロールがしっかり出来るようになる。

この乗り方を覚えれば平水面ならさらに余裕でボードコントロールが出来るようになるので走りが安定します。

ウインドバカも最初はボードの上下や左右のバランスが不安定で平水面でも怖かったですが今は3時間飛びっぱなしの間で不安定と感じる事はほぼないです。
まぁ3時間の間で1から2回位不安定を感じる事がある位ですがそれで落ちろ事も皆無です。

多分不安定と感じる時は自分の足の位置や体重のかけ方が少しづれているんだと思います。

wingのボードコントロールは足の位置と加重の仕方次第です。

wingの上達の早道は何はともあれボードを如何に安定してコントロールするかだと思います。

その安定したボードコントロールをどうしたら良いのかですがしっかり乗り込むのはもちろんですが平水面でも乗りながら左右にボードをしっかり動かす事と足の位置とくに前足の位置はいい場所があって概ねその位置に来るようにする事です。

後ろ足は状況におおじて動かしても大きな問題はないです。

あと大事なのがマストの位置です。

この位置を決めるのはビギナーでは難しいので上級者に乗ってもらって最初は決めてもらった方が良いですね。

マストの位置が悪いと上級者でもちゃんと乗れなくなりますから。

そんな位置でいくら練習してもまともには乗れません。

ウインドバカの仲間にはウインドバカがしっかりアドバイスしてるのとみんな身体能力が高いのか本当すぐに飛んでます。

まぁ良い道具と正しいセッテイングやはり大事です。

さて昨日の皆さん。

昨日は岡ちゃんとなおちゃんも来ました。

なおちゃん5.7でプレーニングしてましたが一気にプレーニング上手になってます( ^^) _U~~

因みに昨日は西南西で海面も決してフラットではなかったですが乗りやすかったと言ってましたのであっぱれです ^^) _旦~~

今年の本栖湖ではウインドバカのジャイブしっかりアドバイスしてジャイブまで仕上げたいと思ってます。







宮ちゃん昨日に引き続き7.0で完プレ( ^^) _U~~









岡ちゃんはwingフォイル マンティス6.2です。

昨日はジャイブも一回成功したようです。
上達早い(^^♪












あと昨日早くからエントリーして練習されてる方とまたお友達になりました。
水曜がお休みみたいです!(^^)!
wingサイズ6.5との事です。





昨日午前中サマーベットに横になりながら空を眺めていたらこんな素敵なアートが。







如何でしょうか?

最高のアートですよね(^^♪

昨日のサンセットの時間帯も一人の方がwingフォイルしてました。




という事で昨日もお昼から夕方まで1日いい風が吹いたって事になります。

富津は風よし波良しのwingパラダイスです。

さて今朝も健康チェツク。




問題なしです。

ウインドバカは毎朝ヨーグルトに果物 ナッツなどとやずやの雑穀スムージー混ぜて軽くはちみつかけて食べてます。

これが効果が出てるのかは正直自分で感じる事はできませんが結果として還暦一歩手前ですが基本体調は良いのは事実です。

毎日毎日海に3時間海に入っていても疲れない。

風邪引かない。

調子悪いと思う日がほぼない事からやはり適度な運動と食生活は大事だって事ですね。

病院のお世話になる事は持病の甲状腺機能亢進症の薬もらうのと検査しに行くのとたまに岡ちゃん歯医者に通う位です。

まぁこの健康がいつまで続くはわからないですが元気なうちに遊んでおかないとですね。

具合悪くなったらお金がいくらあっても名医にお世話になっても遊べなくなるのは言うまでもないので。

健康と時間は大事にしたいです。

いくつになったらとか定年になったらとか言ってると体力も気力もなくなります。

思いたったらくだらない言い訳しないで遊びましょう ^^) _旦~~

人の健康も寿命も歳をとればとるほどリスクは高まるんです。

計算なんかいくらしたって駄目ですからね。


因みに昨日久ぶりの海仲間か電話がありました。

最近海で会わなかったので気になっていたんですが。

やはり半年も入院差していたとの事でした。

それでもまだ完璧ではないみたいです。

あれだけ元気だった方でもですから健康 寿命だけはわからないです。


さて今日も厚労省のワクチンの有効性の捏造問題です。

国がワクチンの効果を示すデータを修正! 一体なぜ?【大石が深掘り解説】


上記の問題は厚労省がコロナ陽性になった方からの聞き取り調査からワクチンの有効性を判断する本当に大事なデーターだと思うんですがそのデーターを恣意的に捏造したと言っても過言でない事実です。

最初に公開されたデーターはこれ



赤が未接種者で青がワクチン接種済者です。

これだけ差があるならワクチン効果があると思うのは一目です。

河野デマ太郎もこのデーター使ってワクチンは効果があると言い切っていました。

むろん各都道府県や市町村やワクチン推奨の医師の多くがこのデーター使ってワクチンは効果がありデメリットを上回ると言って打たせれいたと予想が付きます。

しかしこのデーターには接種しているが接種日がわからない方がなぜか接種歴不明にされていてその方達全部を未接種者に入れて作られたグラフだという事が名古屋大学の小島勢二 名誉教授の指摘で発覚。

その後接種歴不明者を未接種者からのぞいたら未接種者も接種者も感染率はほぼ変わらないか年齢によっては接種済者の方が感染率が高いグラフに変わってしまった。



その差は歴然です。

このグラフ見て接種を薦める事できませんよね。

だから捏造したんですよ"(-""-)"



そしてウインドバカ的に訂正したこのグラフもおかしいとブログで書いてきました。

なぜなら接種歴不明で省かれた方かなりの人数いてその多くが接種してるけど何時接種したかわからないだけ。

年齢が高くなるにつれてその傾向が強い事からも何時打ったかなんて覚えてない方多いはずです。

厚労省が確信犯 意図的 恣意的と感じるのは明らかに接種している人を未接種に平気で入れたデーターを出したこと。

且つ今回訂正するなら医師からの上がってるデーターを見れば接種者か未接種かはわかるんですよ。

何時打ったかがわからないだけでなぜ未接種になるんでしょうかね?


今回のこのデーターは本当に大事なエビデンスになるデーターでしょう。

そこを恣意的にいじるのは犯罪レベルです。

そして元国会議員秘書の藤江さんが接種歴不明の方を接種済みに入れたデーター作ってくれました。
その結果がやはりです。
ワクチン接種率と感染率がほぼ同じ結果に。
という事はワクチン打った方のほとんどが感染するという事。
当然ワクチン未接種者の方が感染しない結果です。

厚労省のデーターもキチンと未接種者と接種済みで分けてデーター作れば当然同じような結果になると予想できます。

正しい情報を歪めるなら厚労省要らないんではないんでしょうか?

税金の無駄使いです。

国民の健康と安全が逆に脅かされた結果です。

観光船の事も問題になってますがきちんとした仕事を各省庁がしてれば起きなった事故です。

それと同じで今後ワクチンで色んな問題が浮き彫りになって来た時にどう責任取るんでしょうか?



そしてマスクの問題もテレビ局もどんどん手のひら返しして来ました。

マスクで今度は免疫低下と言い出してます。

とういうとこはマスクすれば感染しやすくなり重症化もしやすいという事です。

これまでは何だったのか?

まぁウインドバカは酸素が免疫アップに大事な事知っていたので当然基本しませんでした。

逆の健康害するマスクをしろと強制するお店も機内もすべておかしな話しに今後なって来ますよ。

井上正義先生は以前からこの点指摘してましたよね。

こうやって陰謀論扱いされていたテレビに出ない専門家の言うのとがどんどん正しかった事になって来るんです。

多数決で正しい事は判断出来ない事よく肝に銘じておいた方が良いと思います。

今はいくらでもマスコミでコントロール出来るのでとくにです。

あとある意味でワクチンで免疫が低下する事をごまかす為の布石とも思えます。

コロナに感染した後遺症とクローズアップするのも同じ事。

コロナに感染した方の多くはワクチン打ってるんだからワクチン後遺症かもですよね。

ワクチン後遺症を認めると補償問題が大変なのであの手この手で言い訳してるんでしょう。

どちらにしてもマスクもワクチン同様メリットよりリスクの方が大きかったという事です。




マ〇ク、消毒、外出自粛で免疫力低下!散々不安を煽ったメディアの報道にビックリ!【心理カウンセラー則武謙太郎】


それからこの超過死亡の件も

毎年毎年これまで起きた事にないレベルの超過死亡が増えているってどう考えても普通ではない。

もちろんワクチンだけではないかもですがワクチンの影響も大きいのは事実です。

国はこの事実をきちんと受け止め早急に調査して今後そのリスクを減らす責任があると思います。




まぁ今の岸田総理や利権や保身だけで腑抜けになってしまっている国会議員に任せていては何も変わらない所か今後さらに悪くなる可能性の方が高いのでやはり今回は参政党にかけて来ませんか。

仮に今回参政党を応援しても大きなメリットが出るかはわかりませんがリスクは逆に無いですよ。

ある意味自民党も変わらないとまずいと気が付くだけでも大きいいと思います。

今の自民や他の党も選挙で勝てばすべての国民の総意と勘違いしてますよ。

ある意味選挙に行かない関心が無い事も問題ですが選挙に行っても変わらないの考えでは本当に変わらないで日本は終ります。

選挙はどんなに金持ちも有力者も1票しか投票は出来ないんです。

今の政権にノーを突き付けて変えましょう。

投票権のある人が全員投票に行けば山が動く可能性十分ありです。

その証拠になぜ現政権がこれまで選挙を強制して来なかったのか?

ひっくりかえるからですよ。

今回だけは選挙に多くの方に行ってもらってそれでも自民が勝つなら仕方ないですね。

今日は武田先生のお話です。

【武田邦彦】冗談じゃない!腎臓透析、血圧、金稼ぎの道具にされてる!「虎ノ門ニュース」も「ホンマでっか!?TV」もクビになった私、参議院の比例区に出ると供託金600万、冗談じゃない!こんなの日本だけだ!



さてグルの予報も良く天気も抜群なので今日も最高の風 波で遊べそうす。




そして気になる三重のレース会場の天気と風

今日木曜は雨 明日金曜は午後は晴れて来る予報。

ただ金曜も風は今一です。





一応土曜は北計が吹く予報です。
日曜はダメモードかな。
今回は沖縄の仲間も沢山三重まで来るのでみんなに三重で会えるだけでも価値ありです。
あと風が弱くてもどんなコンディションでもレースなればトップでゴールを切るです。
まぁ今回もwing力を上げる為に参戦してきます( ^^) _U~~



今日富津で乗って早めに隠れ宿に一度もってお風呂入って準備してN ボックスに乗り換えて三重に今夜行ける所まで行って途中で仮眠して明日のお昼到着を目指します。


YouTubeのあるのでドライブ中の音楽は尽きません(^^♪

N ボックスは最高のオーディオ設備にお金かけてるので音も最高ですから470㌔あっという間です( ^^) _U~~

70年代 DISCO ディスコミュージック メドレー【高音質】




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厚労省と政治家は金で国民の... | トップ | wingフォイルレース参戦の為... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アート (さわやか♪)
2022-05-26 11:15:18
空の最後のが綺麗かな
でもね「脚アート」はギョッとしますです

朝日や夕日がしっかり見れるのはいいですね
写真で楽しませてもらっています(^^)/

波もしっかりあって やったね感大きいですね

こちらも いい風吹いてきていますよ
顔に当たる風がめちゃくちゃ気持いいです
今日も オンザガーデンの予定です

たくさんの仲間が集まって
オンザビーチ 最高!ですね

他の情報はまた後ほどみにきますね
では 気分はメロ~~
!(^^)!
返信する
がんば! (さわやか♪)
2022-05-26 20:56:19
気を付けて行ってらっしゃい

頑張ることは 楽しみにつながるよね!(^^)!
返信する
浜松まで来てます (ウインドバカ)
2022-05-27 09:57:43
おはようございます。

浜松ま出来てます🤗

残り170キロ位です♪


あとひと頑張りです😊

そうそう途中爆風大雨車ひっくり返るかと思う位でしたが今は晴れてます。

今日はオンザガーデン楽しめないですかね😅


綺麗な足ははダメですか😅
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事