ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

“平成最大”の死者数 西日本各地で拡大する被害 明日の風 本栖湖か富津か?

2018年07月09日 20時27分24秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
“平成最大”の死者数 西日本各地で拡大する被害

しかし被害広がってますね。

津波も怖いですが洪水もかなりやばい。

やはり自然は怖い。

海遊びしていると海の怖さや自然の怖さ、水や風の怖さ目の当たりにしているので
何時も怖さを感じながら遊んでいますがやはり舐めたらダメですね。

少し泳げるとか体力に自信があるからとか自然の前では無力です。

まだ行方不明の方が多数いるようですが無事を祈るばかりです。

さて明日の海遊びですが高気圧どっぷりになって来てたので本栖湖が良さそうなのですが
まず明日は本栖湖いい感じで吹くと思います。

ただ明後日が今日の時点で微妙な天気なんですよね。



あと午後雷雨もありそうで不安定な予報も出ているので明日は富津かな。




今日も富津は夕方



9m位入ってましたからね。

明日もたぶん吹くと思います。

本栖湖は金曜から日曜35度から37度の予報出ていているのでその変で3泊位で行くのも良さそうです。

どうせ本栖湖まで行くならキャンピングカー出すので少し仕事持って行って風が上がるまで仕事したり
涼しい早朝にランニングしたりして午後風が上がったらウインドのパターンが良いかも。

まずは明日早朝の天気予報で明日は本栖湖か富津か判断します。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーボロイヤルカップ結果 ... | トップ | 加藤剛さん死去 本栖湖天気... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事