ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

ヤマト引っ越し過大請求「不正は組織的」 元支店長証言

2018年07月27日 23時22分59秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
ヤマト引っ越し過大請求「不正は組織的」 元支店長証言

この記事読んでやっぱりかなと感じています。

因みにウインドバカも仕事上運送屋さん数社にお願いしていますが今までも何度もありましたが
つい最近の明らかに違う請求が来ていました。

運送屋さんに連絡すると一応謝ってくれて振り込みの時に差額分を引いて振り込みしてくださいと
言われるのですがこんな事が毎回とは云いませんが良くある事事態が信用出来ませんよね。

正直請求書を確認する手間も結構大変ですし規模がでかくなればやはり経理という部署を作って
すべての請求書を確認する手間人件費バカになりません。

基本ウインドバカはその都度現金決済を希望するのですが何処の運送屋さんも面倒なんでしょう
月締めの請求にしたがります。

もちろんそれもありですがその請求がいい加減では困ります。

あと運送屋さんによっては以前無かった燃料サーチャージとやらを取る所もありその値段が様々で
なんか理解出来無いんですよね。

今回のヤマトの問題から考えるとそんな誤った請求も確信犯では無いかと思ってしまいます。

面倒だけど向こう2年位遡って全部再確認する必要あるかもです。

<文科省汚職>前統括官、銀座の高級クラブなどで数十回接待

財務省にしても文科省にしてももう破綻してますから安倍政権も含めて一度解体して組織作り
やり直さないとダメでしょう。

大体問題が起きた時にトップが責任を取らないと事が当たり前になって来たら
何を信用して良いのかわからなく無ってしまいますからしっかり責任取って頂きたいですね。

まぁどの省もどの大臣も同じような事をしているから事を荒げたく無いのでしょう。

日本も落ちた物です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風12号 キャンピングカー... | トップ | 台風ピーク越えたかな。長女... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事