ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

国難の時に財政規律考える意味あるのか?ウッドデッキさらに進化

2020年04月21日 22時12分44秒 | 社会・経済
まず誕生日のお祝い頂いたみなさんありがとうございます

今後も宜しくお願い致します。

もうひと頑張りします(^^♪

さて今晩も検温から36.5℃と感染症の方も回復したようで体温もしっかり下がってきました。

また太ももの赤みもかなり引きました。

もう大丈夫そうです。



血圧と脈拍もいい感じです。



という事でご心配頂いていましたがそろそろ少しづつ動かないと逆に健康害するので今日は軽くウッドデッキ作りの続きしました。

軽く買い出しに行って



ウッドデッキ部分を広げました。



それと注文してあった照明などもどんどん届いて来たので流しの所も改良して照明つけましたがまだまだ途中です。



あとシャワー室へ行くところも階段付けて照明も付けました。



メインに階段の所も階段を踏み外さないように照明追加。





すべてソーラー発電の照明なので一晩中ついていても電気代無料です。

明日は流しをさらに加工してシャワー室がカーテンだけだと寒いのでやはり部屋にしようと部材も買って来たので明日以降作ります。

あと可愛いお花もマリーゴールドなど買って来てあるので植え替えます。

娘達もバーベキュー楽しみにしてるので早く仕上げて家族でバーベキューしたり
仲間たちとのバーベキューもいいですね。

さて下記の動画の内容。

以前から日本は自国でお金擦れるから破綻しないという方もかなりいますよね。
今のデフレ下ではハイパーインフレにもならないので100兆位真水で入れても問題ないのが本当なら少なくても数か月経済完全に止めてしっかりお金ばらまけば
コロ助収束後のV字回復できるんではないでしょうかね。

【与野党緊急コラボ】民放NG 財務省タブー「財源がない」という大嘘【第3回】


今の財務省の言う通り財政規律を意識していたら中小企業所か大企業だって倒産しますよね。

因みに大企業は今まで税金で救って来てますが今回は流石に赤字国債発行してすべての企業、個人も含めて救ってみるのも良いのではないでしょうかね。

というかそうしないと日本経済本当に終わるかもですからね。

MMT理論とか色々あって何が正しいのかわかりませんが世界が今の状態で自己責任で解決できるレベルではすでに無い気がします。

政治家の皆さんも2割カットとか無意味な事やってますが日本経済すべてダメになれば税収もなくなるので政治家の給料はもちろん公務員の給料などすべて支払えなくなるって事ですから今すべて救ってコロ助の前に戻さないと。

あと今回のコロ助で国を挙げての自粛しなければならなくなったのは政府の後手後手の対応の悪さもあるんですからしっかり責任取ってもらわないとです。

どちらにしても経済破綻でもコロ助でも国民は死ぬ。

コロ助蔓延したら医療崩壊して経済再開できない。

今は自粛してコロ助封じ込める。

そしてお金はどんどんばらまくしかない気がします。

少なくてもお金が回れば国内の経済は何とかなるのでは?

ただ長期化したらかなり深刻な問題になるですね。

因みに無症候の感染者が相当数いるとなると致死率はかなり下がる事になりますね。

その辺のデーター早く調べてほしいですね。

さて今日の晩御飯は水炊きうどん。



今晩は昼間動いたので良く寝れそうです。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 房室回帰性頻拍(ぼうしつか... | トップ | 減収事業者家賃対策 与野党... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necesito)
2020-04-21 22:33:40
こんばんは⭐️
どさくさに紛れて
動かんでください*\(^o^)/*

私もキャンピングカー
欲しいです
事務所兼住まいです
返信する
Unknown (ウインドバカ)
2020-04-21 22:43:50
necesitoさん

本当に毎回心配頂き感謝しかありません(^^;)。

ただ本当に回復して来ていてもう大丈夫そうです。

今日もハードな動きはしてないのでご安心ください<m(__)m>

キャンピングカーは隠れ宿的でいいです。

あと今はちょうど家族と出来るだけ一緒にいないのも安心なのでそういった意味でも本当の意味で隠れ宿になってます(#^^#)

ありがとうございます。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会・経済」カテゴリの最新記事