ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

明日の風予想と台風15号の動きがまたまた変わりました。

2007年10月05日 21時26分11秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
今回の連休には影響はないのですが台風15号進路が又 変わりました。
やはり当初の予想通り北上してきそうです。
日本海に入るのか太平洋沿岸を通るのかまだ分かりませんが北上してくる事は
間違えなさそうです。
こうなると来週半ば大きな高気圧が降りてくる予想がずれ込み台風の通過した後になる為秋晴れは来週後半になりそうそうです。
そして気になるサイパンの風もずれ込み再来週の前半あたりになりそうですすね。
やはり気象はうまく出来ていて帳尻が合うようになっているんですね。
10月前半ではサイパンのトレードは早すぎテですからね。

どちらにしてもこの台風の影響で来週半ばも強風が期待出来そうです。

それと明日ですが可能性はやはり早朝の北東ですね。
ただあまり強くは吹きそうにないので明日土曜と日曜はドライブかサーフィン 又は家族旅行にでも行った方がいいかもです。
絶好の行楽日和になりそうです。

そしてウインドは月曜の南西強風を狙った方が良いかもです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予想天気図が一晩で大きく変... | トップ | 今日のシーズ犬 ココちゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事