ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

拡散希望!!! 『新ニュルンベルク裁判2021』ライナー・フーミッヒ弁護士(和訳:OyakiTaiyaki)オンザビーチの富津の朝 Reggae Covers Popular Songs 2021

2021年05月31日 09時09分13秒 | 新型コロナウイルス
おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今朝は朝から快晴でいい天気。

ただ東北東の風がクールな感じかな。

このまま気温がグッと上がれば予報は良くないけどサーマルもあるかもです。

今朝は気持ちの良い朝だったのでビーチでモーニングコーヒー。
海を眺める。

贅沢ないい朝です。







そしてビーチ散策。





まずはめかぶ。




そしてこれは自然界の貝のなんかな?




シーグラスも発見。

綺麗ですがこれも人間の不始末一つですからね。





富津の浜はゴミが少ない気がします。

浜にもあまり落ちてないですが打ち上げられるゴミもあまりない印象です。








まぁ流木はあります。





そして今回連れて来てるミニひまわりですが新たな芽が出え来ました。




しかし同じ時期に種を6個は撒いたんですが芽が出るのに随分タイムラグあるなという印象です。

これからどんどん出て来るのか?

しかし今回連れえて来て良かったです。

新しい芽が出るのに水切らしたら可哀そうですからね。

ミニバラも元気。



今朝は天気が良いのレゲー ^^) _旦~~

Reggae Covers Popular Songs 2021 🏝️🍹


毎度の自分の健康チェク。




そして今日は太陽がしっかり出てるので朝から太陽光発電絶好調。



因みにこのポータブルリチュームバッテリー枕元にももう一つ置いてあって夜はそちらを使い映画見たりするのにスマホやiPadの充電に使ってます。

早朝の発電量でiPadやパソコン スピーカースマホやアップルウオッチ、カメラの充電など使ってる電気ほぼ太陽光発電賄えています。
もう少し日が高くなると80W以上充電しだすので夕方には満充電になります。

オンザビーチの時はエネルギー使用量0円でCO2削減にも貢献してると思います。

まぁ1日に10分位は電子レンジやドライヤー、ケトルなど使う時だけですが原発(発電機)使うかな。

ただこれももう少し投資してパネル増やして容量の大きいリチュームバッテリーそろえれば発電機も必要なくなるんですがまだ費用対効果が合わないです。

あと数年すればもっと安くなると思うのでそうなったら完全切り替えします。

あとこの他に今回はもって来てませんが置いて使えるソーラーパネル2枚持ってますがもっと電気を使う時はそのパネルを利用して一気に何台かのポータブルバッテリーに充電する事も出来ます。

ただ富津に来る時今の所天気が良い日しか来てないのでキャンピングカーの屋根に付けてある150W 2枚で十分足りてます。


さて今日はちょっとしっかり考えながら聴かないと内容が難しですが意味深い動画です。


「ライナー・フーミッヒ弁護士が率いる1,000人を超える弁護士と10,000人を超える医療専門家のチームが、人道に対する罪についてCDC、WHO、およびダボスグループに対して法的手続きを開始した。」

しかしコロ助問題、生物兵器だったり、ワクチンも含めてすべて出来レースだったりと一部の権力者や富裕層の企みの可能性も十分あるって事かな。

そして計画より効果が少ないから感染者を水増ししてる。

これって日本もある意味感染者ではなく陽性者で発表して恐怖を煽ってるのも事実ですからね。

ワクチンよりイベルメクチンとビタミンDが安全で効果的との事ですが大々的に公表しないのも不自然。

ワクチンの動物実験ですべての動物が死んでいる事実。

アメリカも日本も同じ事を言ってますがワクチン接種はリスクよりメリットが上回ると言ってますがその根拠は無いんです。

今は打つべきではないとしかやはり思えないです。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の富津はメローな波で2... | トップ | 今日の富津サーマルは入りま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新型コロナウイルス」カテゴリの最新記事