ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

今週末はいよいよミクロネシアオープン インターネット生中継もあるようですよ “Siri”日本語版を提供開始

2012年03月08日 21時43分49秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing


真冬の恋人たち 松田聖子




P・R・E・S・E・N・T  松田聖子




ジュリアン / PRINCESS PRINCESS



いよいよ今週末ミクロネシアオープンが開催されます。
小野さんがインターネット生中継して頂けるとの事ですのでサイパンに行かれ無い方も
インターネットでレースの生中継見れますよ。







それからいよいよ“Siri”日本語版を提供開始ですよ。

速攻で日本語版「Siri」に告白してみた


ウインドバカも先程iPhone 4SをiOS 5.1にアップグレードしてみました。
結構時間かかりました。
まだ試してないので後で使ってみます。

それから今朝サイパンに40日以上行っていて体重計にのっていなかったので今朝おそるおそる体重計にのって見ると
何と65キロでサイパン行く前の1月23日とほとんど同じ。
ただ体脂肪率はかなり下がっていたので脂肪が無くなって筋肉がついた事になります。

後半ケーキや食事結構多めに摂っていたので心配していたのですが意外とリバウンドはして
いなかったようです。



それとサイパンから戻って来て子供達が元気で変わらず部活に打ち込んでいる姿に感動。
長女は丁度試験中で自分より勉強の出来る同級生が学校を辞めたとかで順位を上げるチャンスと思ったのか
勉強頑張ってるのとなんかサイパン行く前より顔が優しくなった気がしています。
後 洋服と靴を買ったみたいでウインドバカに見せてくれました。
年頃の娘が嬉しそうに買った洋服屋 靴を見せてくれるのなんか嬉しいですよね。

次女は新しい筆箱が欲しいと早速おねだり。
もちろん今日一緒に買いに行って来ました。

愛犬のココちゃんは相当寂しかったようで暫くくっついて離れませんでした。

最後に約43日間の留守を守ってくれて文句も言わず何時も遊ばせてくれるママに感謝です。



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« bon voyage ボンボヤージュ ... | トップ | サイパンの夕日 後記  グ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事