ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

bon voyage ボンボヤージュ 道中ご無事に!, ごきげんよう! 新しい旅 冒険の始まり サイパン後記

2012年03月08日 10時24分09秒 | サイパン


松田聖子 ボン・ボヤージュ

この曲がさらに好きになりました


最終日ホテルからこんな素敵なアイスケーキを頂きました。



bon voyage ボンボヤージュ


道中ご無事に!, ごきげんよう!

新しい旅 新たな冒険の始まりの意味もあるような。

元々はフランス語で「良い航海を」と言う意味だったようですが
今では旅立ちの人を送る時の決まり文句だそうです。
海路のみならず、陸路、空路でも使うようになったそうです。


ボン・ボヤージュ響きもいいしなんか優しさも感じます。

最高のプレゼントありがとうです。







千葉に戻って2日目まだまだ現実に戻り切れないウインドバカですが今日から仕事再開です。
幸いにもだいぶ暖かくなって来ていて体的にはかなり楽ですね。

サイパンは今日も7点台なら走る風が吹いているように思います。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイパンから無事帰国&水の... | トップ | 今週末はいよいよミクロネシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サイパン」カテゴリの最新記事