ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

バルコール嬬恋 最高の天気、コンディション

2021年01月25日 08時28分32秒 | スノーボード&スキー
昨晩急遽バルコール来ました。

軽井沢高速出てから完全に雪道。






運転大変だけど雪山来たって感じが好きです。

到着は深夜2時。
一眠りして6時に起床。
娘の準備で日の出ゴンドラには間に合いませんでしたが7時半過ぎには山頂からファーストランしてました。













天気晴れ。
風弱い。
雪質パウダー。
山頂から圧雪したバーンが4.5キロ続くのでカービング練習には最高です。

又、パウダー深雪楽しみたい人も楽しめる所あります。


今日もゴンドラ13本以上は乗る予定です🤗


ps

こやっぴーとめぐさん明日からの予定でしたが早めて今朝から来ました🤗
このコンディションなら来たくなりますよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩から雪山パルコール向か... | トップ | 本日のパルコール嬬恋 天気... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スノーボード&スキー」カテゴリの最新記事