ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

西湖湖畔キャンプ7日目 現在1日の新型コロナ全国の陽性者数1万5000人重症化数200人死亡12人 テレビで自宅療養に死亡8人の報道は完全にデマ 台風9号の影響強まってます。

2021年08月09日 07時40分32秒 | 新型コロナウイルス
おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

西湖湖畔キャンプ7日目の朝。

今朝も4時に自然と目が覚めまました。

因みに早朝からどんより雨が何時でも降って来そうな感じ。




因みに予報通り6時過ぎに雨が降り出しました。



台風らしく時折強めに降ってます。

風はまだ弱めかな。

さて今朝も健康チックから。





今朝も問題なし。

雨が降る前に軽くジョギングしてキャンプ場内の散策。

この時期としては空いてるのかな。

天気が悪いので昨日帰った方も多いかもです。



レトロなワーゲン。

実用性を考えたら乗れない贅沢でお洒落な車です。




さて今朝は

大手メディア、政府、各省庁が嘘やデマを流さないと思ってる方多いかもですが(ウインドバカも以前はそう思っていた)実際は嘘とデマ、隠ぺいの雨あられですね。



フジテレビのこの記事も弁護士が確認したら事実と全く違い事実は8月5日時点で亡くなった方は1人との事です。

しかしこういった嘘やデマをなぜ追及しないのか?

都合の悪い事は追及しない。

政治もすべて同じですね。

こうやって恐怖を煽るです。

このほか子供の重症化はもちろん死亡者もいない事実を報道しない。

そんな中で子供、若者にもワクチンを接種を強要するってあり得ない。

本当に子供や若者が重症化が多いならその事実を公表したら強要しなくても自然と接種すると思います。

ただ実際は重症化も死亡も限りなく0に近い子供、若者にワクチン接種のメリットはなしです。

因みにワクチン接種率71%のアイスランドですがワクチン接種した方の感染が増えているんですよね。



これはワクチン接種率の高い国に多い事実。

日本でもすでに起こってます。

逆にワクチン接種率が少ないインドなどは激減してる事実。

政府や厚労省にはしっかりこの辺を説明してもらいたいです。

ワクチン接種を推奨するならこの辺をしっかり説明しない限り不安は払拭できないと思います。

そもそも今のワクチンがデルタには効かない事はワクチン接種率の高い国ではっきりエビデンスが出て来ている事を考えるとやはりワクチンの効果ではなく変異ウイルスの弱毒化というのが正しい考え方ではないでしょうか?

今後も効果がなくリスクしかないワクチンを推し奨めるとしたらワクチン接種で亡くなる方や重症化や後遺症が出た場合は100%補償しないと。

まぁ何かあった場合お金もらっても元には戻らない。

またそれだけデメリットを上回りメリットしかないないならそのエビデンスを示さないと。

心配なのはワクチン接種した方が今後自己免疫減少問題が出てこなければ良いのですが。

今後はコロ助を5類にしてインフルと同じ扱いにしてイベルメクチンや他の特効薬がしっかり出てくればコロ助問題は収束するんではないしょうか。

最後は自然免疫が最強だという事は歴史が証明しているのでウインドバカは自分免疫を信じます。


因みに最近の全国の陽性者状況。

1日の新型コロナ全国の陽性者数1万5000人

重症化数200人

死亡12人

この状況で医療崩壊するんでしょうか?

3波 4波の時より全然良い状況でだと思います。

もちろん今後重症化数が一気に増えればあり得るけど今の時点では全く問題なし。

あとこの過去最大の陽性者数でワクチン接種が進んでいない若者の感染が多いのに重症化や死ぬ方が少ないという事から弱毒化してるという事になると思います。

ワクチンの効果ではないって事は明らかな気がします。


さてこの時間西湖は雨風強まっていてテントの方は大変そうです。

因みに時折爆風吹いてます。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン打った若者に抽選で... | トップ | 台風9号の西湖 本栖湖に道具... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新型コロナウイルス」カテゴリの最新記事