ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

本栖湖ウイングフォイル強化合宿&スクール24日目の朝 免疫を上げる為に砂糖摂り過ぎストレスはNG ワクチン問題

2023年08月07日 08時05分15秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
みなさん目覚めましたか?

おはようございます。

昨日午後から降り出した雨は今朝は止んでます



雨でもキャンピングカーだと滞在しやすいのでほんとありがたいです。
近くのキャンプ場の多くのキャンパーが午前中に撤収して夜はガラガラでした。



ファンも午前中で撤収される方が多く昨日は井〇さんと二人でした。



まぁ今回22日間も晴れて吹きっぱなしだったので1日2日位の雨や風が吹かないのは全然問題なしと思わないとですね。

週に1日2日吹かないなんて年も良くあるのと涼しいだけでもありがたいですね。

因みに雨だと涼しい通り越して寒いですのでほんとウエット持って来た方が良いと思います。

みなさん夕方になると寒いと言ってます。

とくにお盆過ぎたらどんどん寒くなりますからね。





一応今日は曇りベースですが南風予報になってるのでこのまま曇り以上の天気になれば吹くかもです。

そして雨で冷え込んでいて明日は晴れて暑くなる予報に変わったので明日はばっちり吹くと思います。



そして台風6号は九州南部を通過して大陸方面抜けて行くようで山梨は早めに天気が回復しそうです。



影響は10日までですね。



ただ11日以降太平洋側に出て来る台風の卵ですが台風7号になるのか?
ならないのか?

まだわかりませんが太平洋高気圧が弱まってる事は言えると思います。
ただ南岸を離れて進んで来るようなので千葉や太平洋沿岸に影響出ても山梨は影響が少なくサーマル入る可能性高いですね。
10日以降お盆は本栖湖何とかなるかもです。



さて昨日雨だったので先日N BOXのシュガーライターのヒューズが切れてしまっていて交換してもらいに河口湖のホンダカーズまで行ったのですが

まず本栖湖のドラゴン周りの湖畔の道路に土砂崩れありました。










しかし昨日位の雨でもこれだけ落ちて来るんですよね。

ほんともう少しで通行止めになる所です。

そして風穴 氷穴のあたりが物凄い雨




観光客のバス待ちの方が大変そうでした。

さてヒューズ位自分で交換できると思うのですが今の車はヒューズボックスの場所も簡単にはわからない。
わかったとして狭い場所 奥にあるので意外と交換が大変だとディラーの方が言ってましたがハンドルの下覗けばすぐにありました。
交換も大変な場所ではないですね。

それでもヒューズ交換時間数分ですがなんと3300円。

ヒューズ代は100円もしませんけどね。

因みにディラーの言い訳は何が悪いかわからないから点検兼ねるのでと言ってましたがヒューズが切れただけなのはわかっているしまずはヒューズを確認するのは誰でもわかる事です。

今回ヒューズが切れた原因は先日買った200Wカーインバーター



これ使う時にコンセントが濡れていてショートしたので。

だからヒューズ交換だけしてくれれば良いと言ったんですけどね。

結果はやはりヒューズでした。

まぁカーディラーって全国に沢山あるけどすべて別会社なんですよね。

だから車を買った所でないと別会社になるので買った所でメンテナンス契約していても違うディラーに行くと意味がない。

まぁ別会社だからしっかりお金をとるという事しょう。

気持ちとしてはホンダの車乗ってるんだからヒューズ交換位もう少し安くても良いと思いますけどね。

ただ今回ヒューズボックスの場所もわかったのと予備のヒューズ買って来たので今後は自分で交換します!(^^)!

勉強代と思えば安いですね。

それからもう一つトラブルが先日ありました。

10年程ノーメンテナンスだった発電機が始動しなくなったんです。

キャンピングカーのガソリンが40L以下になると発電機が使えなくなるのでそれが原因かなと思ってガソリン満タンにして来たんですがそれでも始動しないので他に原因があると思います。

セルはしっかり回るので多分プラグかな?

と思ってるんですが今キャンピングカーについてるオナンの発電機4KWで燃費があまり良くない事もあるのと発電使えないのは雨が降り続くとかなり不便。
電子レンジ オーブントースター ドライヤーが使えない。

オーブントースターはフライパンで何とかなるけど電子レンジ使うものを湯煎にすると時間がかなりかかるのでやはり不便なのと雨の日が続くと電気も困るので本栖湖滞在もまだ一カ月以上ある。

燃費や今後の非常用の為にもけして無駄にはならない思い3.1KWのインバーター発電機購入しました。
今朝値段見たら78000円位になってましたが一昨日注文した時は64000円だったのでナイスタイミングで安く買えたみたいです。



ガソリン買い出しに行くタンクやオイル 延長コードも買って72000円程。



因みに今日届きます。

これでまた快適な生活が出来ます ^^) _旦~~

多分ガソリン代がかなり節約できるので持ち運びは面倒ですが商品代金は1年位で回収できる気がしてます。

さて今日はこの動画

免疫を上げる為に砂糖摂り過ぎストレスはNG
あと免疫を上げるにはやはり睡眠も大事。

免疫システムの働きをストップさせるNo.1食品


ウインドバカは甘い物を全く食べないわけではないというより週に3回位は食べてます。

ようは食べ過ぎなければ良いのかな。

毎日太陽を浴びて運動して食事は少なめですが栄養バランスを良く食べているのでほんと免疫力は高いかもです。

あと基本人混みにあまり行かない事もありますがただ買い物も行くし飛行機も乗る。

決して完全無菌状態ではないです。

それでもコロナに感染して症状が重く出た事はこれまで1度もない。

もちろんワクチンなど1度も打ってないしマスクも基本しない。

まぁウインドバカ一人の例なので一概には言えないですが自分の免疫は大事ですよね。

歴史を振り返るれば人は薬やワクチンが無くても全滅して来なかった事からも生き残るすべは自然と持っているって事です。

弱い人は亡くなる。

強い人は生きのこる。

これって未来に強い遺伝子を残す為には必要な事なんだと思います。

それからこの動画

2023.8.5【豪州】ファイザー社がオーストラリア上院議会で証言したこととは【及川幸久−BREAKING−】


オーストラリア上院議会ではワクチンの問題をここまでしっかり追究してます。
ワクチンを打って心筋炎になぜなるのか?
メカニズムをファイザーに聞いてもきちんと答えない。
という事は安全性なんか全くわかってない事になります。

日本の政治家の多くも同じで都合の悪い事はきちんと答えないで他の話をごちゃごちゃ話してはぐらかすか答えないですね。


まさに河野デマ太郎が筆頭ですね。

国会バトル】必見!河野太郎さんのサイコパス答弁が発動!共産党マスク議員の質問に太郎さんが動揺!目を泳がせ… そしてブチ切れた!デジタル社会特別委員会 日本語字幕入り!



どちらにしても日本ではなぜこういった議論が行われないのか?
最近やっとワクチン後遺症やワクチン被害がオールドメディアでも取り上げられるようになって来ましたが遅すぎです。

イベルメクチンの事もFDAが緊急使用を認めるのに邪魔だからと効果が無いとか危険だとデマを流していた。

ほんとファイザー利権でどれだけの方が命を奪われたのか?

もう完全に戦争と変わらないですよ。

日本でもワクチンで多くの方が亡くなっていて健康被害も相当出てますよね。

その数はいまだに増え続けていますよ。

なぜ因果関係がわからないなら一度立ちどまらないのか?

リスクが分かっても打ち続ける人がいるのか?

無料だから?????

当初は自己責任は片付けるのは問題だと思って来ましたが流石に5回6回打ち続けて健康被害が出てしまった方の補償はする必要はないと思いますけどね。

もちろん健康被害や亡くなる可能性がある事をきちんと接種前に伝える必要はあると思います。

ただ今後いつまでの打ちづけて健康被害や亡くなった方がどんどん増えた場合はその補償費は誰が出すんですか?

税金ですか?

そして増税ですか?

普段から健康維持の為にお金、時間を使い努力してる方と時間もお金も使わずワクチンだけに頼って何かあっら税金で補償ってやはり不公平ですよ。

流石に5回6回はあり得ないですよ。

ワクチン打ち続ける方にアンケート取ると一番多い回答が無料だかららしいですがマイナカードもそうですがポイントがもらえるからとか
無料だからなんでも受け入れる考えが理解できないかな。

ウインドバカは無料でもお金もらっても必要ない物は受け入れない。

逆に必要な物にはお金はちゃんと支払いますね。

海遊びの道具も安くはないけど道具が無ければ楽しめない。

正しい遊び方乗り方がわからなければ楽しめない。

その為に掛かるお金をケチっていたら楽しめないので他を我慢しても海遊びの為のお金はケチらないです。

道具も実際に自分が使ってみないと良さも悪さもわからない。

スクール生に正しい乗り方遊び方 良い道具 悪い道具きちんとウインドバカが投資して試してからアドバイスしてるので間違いない道具や正しい乗り方を最短 最低減で手に入れる事が出来るので安心だと思います。

この価値をわかって頂ける方がウインドバカスクールで道具買ってくれてます。

ほんと感謝感謝ですm(_ _)m


因みに昔からただ程怖い物は無い言いますが今回のワクチンはその通りだったので結局タダではないしね。

岸田総理は少子化対策社会保障も含めてどこから税金取るかしか考えないですがワクチンだってどこかで増税で回収ですよ。

増税されて健康被害や命奪われるってあり得ない。

そんな政権を支持するのは利権で得する人だけです。

国民は金づるです。

しかしDS一部の富裕層の支配を何とか割らせないと何も変わらない。

まずはアメリカの次の大統領選挙でトランプに勝ってもらわないとですね。


こんな総理に日本任せられないですね。


【岸田総理 ヘラヘラ】さらなる国民負担がやってくる➡︎防衛費倍増・子ども予算も全て国民から搾り取る...社会保険料と増税で賄うのはおかしい!!【山本太郎 れいわ新選組 国会中継 少子化対策 高橋洋一】



8/7(月) 長尾和宏先生のニコ生はこちら:

8/13 ツイッタースペース 原口一博議員の癌の戦い
 
さて8時時点で本栖湖太陽出て来ました。
風も南西です。



このまな晴れ続ければ今日も吹くかもです。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本栖湖ウイングフォイル強化... | トップ | 本栖湖ウイングフォイル強化... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事