ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

米国 子供へのワクチン接種で10.9%が登校できない状況に オミクロンは感染予防は無理 「もうこの騒ぎはやめよう!絶対ダメ、子供へのワクチン 重症者がいないのに死者が増える???

2022年03月08日 10時20分11秒 | 新型コロナウイルス
おはようございます。こんばんは。

今朝は生憎の冷たい雨。



昨日はやると事沢山あってバタバタでした((+_+))


今朝もまずは健康チェツク




今朝も問題なし。


早速今日はこの問題。





ワクチンは自然免疫を完全に弱める。
バランスを崩す。

ワクチンは武漢 デルタなどのハイリスクの血栓症を引きおこしている。

ワクチン接種イコール感染。

メッセンジャRNAのAGCU

その中のUのイチメチルシュウウリジンは天然のメッセンジャーではない構造になっている。

その為に分解されにくい。

この人工的に作ったスパイクが毒だった。

要は今回のワクチンが人の大事な3つの免疫のバランスを完全にダメにしてしまった。

これらはサイエンスやネイチャーレベルの論文で明らかになって来ている。

日本の専門家や厚労省などは知っていて知らぬふりをしてるのか本当に知らないのか知りませんが事実を言わない。

シカ先生も随分前から指摘されてました。

ブレイクスルーとは自然免疫が弱って罹りやすくなっている。

だから世界のワクチン先進国で感染が収まらないんです。

これは世界の感染グラフ見れば一目瞭然です。

接種率とくに3回目の少ない国ほど感染の山は綺麗に終わってる。

3回目の接種率が多い国は今回のオミクロンなかなか終わらない感じに見えるんですけどね。


まず韓国は3回目が61%越えてますがどんどん増えている。





マレーシアも3回目46%越えで増えている




ほぼ強制のオーストラリアも3回目46%超えていて規制が厳しいですが横ばいで減りません。





イギリスも3回目57%超えてますが減りません。




インドは3回目1.4%もう打ちませんね。

ちゃんと減って終わってます。





ワクチンを打て打ていうアメリカはどうでしょう。

3回目は28%です。

もうアメリカは打ちませんね。

しっかり減ってます。




他にもワクチン接種とくに3回目を多く打ってる国程オミクロンがなかなか終わらないデーターが出ています。

ただ不思議な事にイスラエルは3回目56%ですが綺麗に減って来てます。

ココがわからない所ですが多くの国で3回目打てば感染しやくすくなっています。

イギリスのレポートでは自然免疫が弱くなり3倍以上打ってない人より罹りやすくなるというデーター出てます。

日本も感染が一気に落ちませんが3回目を今どんどん進めているって事は収まるどころか長引く事になりそうで嫌ですね。

政府や厚労省は3回目打ってないから減らないなんて言ってますがワクチン先進国 先に3回目をどんどん打った国でも感染が収まらない状況をきちんと説明してほしいですね。

逆の可能性も十分あるです。

リスクが多くワクチンが本当に効果がありメリットがあるのか?

そこは大事です。

あとテレビで老人介護施設でクラスター30人なんてやっていて全員3回目打ってないからと言ってましたが






以前は2回打てば感染しないと言っていたのに2回打ってるのにこれだけ感染するって今は平気で言うんですよね。

完全にブレイクスルー。

ようはワクチンが効かないって事です。

あと大事なのは感染してどうなったのか?

熱?無症状?それとも重症化したのか?

多分30人のうち一人でも重症化したり亡くなったりすれば報道すると思うので言わないという事は大事にはなってないと予想出来るかな。

そして当然ながら濃厚接触者も出るので人出不足との事です。



重症化しないレベルの風邪で死人が増えるのはこういった医療や介護の現場の崩壊で他の病気で亡くなるって事ですよね。

コロナで亡くなるならその前に重症者が増えるのが普通です。

マスコミの発表では重症者は少ないけど死ぬ方が多いって本当に矛盾してます。

要はコロナと死ぬ方は関係ないって事の方が可能性が高い。

逆に持病悪化や他の病気で亡くなってるって事になるのでワクチンの悪影響出てる可能性も否定はできないのが今です。

まぁこの辺がはっきりしてくるのは早くても半年先になるので本当の専門家が指摘してもエビデンスがないという事で相手にされない。

政府の御用学者や勉強不足の専門家のいう事を安易に信用してしまうと未来後悔する事になるかもです。

物事はあとで修復出来る問題やお金の問題は何とかなる事もありますが取り返しのつかない事が起きた場合は誰にも責任は取れません。

文句言おうが暴れようが現実逃避はできませんから真剣に考えてみた方が良いと思います。

そして子供へのワクチン接種で大事な判断材料になるリスクの情報を厚労省は伝えないと。

下記の動画見てください。

大事なお知らせあります! 2022年3月7日知っといてニュース




それから南出賢一泉大津市長の動画
このアメリカの状況聞いても我が子に打たせたいと思うのかな?

もし聞く耳持たない親ならそれこそ洗脳されている事になるのかな?

ただダディさんの動画にもあるようにマスコミや厚労省はきちんとしたリスクを伝えないからリスクを知らない人も多い。

ここは厚労省の大問題です。

エビデンスも大事ですが本当の専門家がこういう事があり得ると言っている事。

そしてワクチン先進国で実際に色んな問題が起きている。

もちろん100人が100人おかしくなってるわけではないですが決してスルー出来る問題でない位起きてます。

そのリスクをきちんと伝えないで親の判断に任せるのはどうなんでしょうか?






最後に面白い考察の動画

今の日本は完全に分断してしまったのか?

下記の動画見るとなるほどなと理解できる事多いです。

歴史と世界の流れを見るか見ないかです。

韓国も今まさに大統領選挙中ですがアメリカ大統領選挙と同じでコロナに紛れて不正が行われていると騒がれていますが世界中の選挙が不正で捻じ曲げられている。

全て世界統一の為だとしたら十分あり得ます。

軽い波動 重い波動 しっくりきます。

とくに将来の為に今を我慢。

凄くしっくり来るというかウインドバカも40歳で仕事引退してなんて考えた時期もあり頑張った時期もありましたがそんな事より今を楽しむ事の方が大事だと気が付きました

それからは仕事もしますが仕事の時間を少なくしてしっかり好きな事をやりまくるようにしました。

その分贅沢するお金は少なくなりましたがお金の贅沢に価値も感じなくなってるので全く問題なし。

逆に従業員沢山いてお金も稼げた時よりはるかに自由で贅沢な生き方になって大満足してます。

人に頼らない人に介入しない。

これが本当の自由かな。

だから完全個人で仕事してるです。

頼るのは自分の行動力と健康と生きる 稼ぐ力だけです。


下記の雑栗わかるさんいい事言いますね。


【99%の人が理解不能な話】完全に分かれた2つの生き方について解説します。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイザーワクチン やはり... | トップ | シカ先生 注意喚起ワクチン3... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (さわやか♪)
2022-03-08 12:59:02
忙しかったのに コメント書いたり 質問したリ
ごめんなさい
でも 私ごときのことでは ビクともしませんよね
(勝手に結論です)

今日のブログを今読んで 感じるツボが同じかなって思いました
私のブログにも この動画だしたのですよ

昨日のリコメに書いてある通りだと思います
危険を伝えるほうには 証拠を出せって言うのに
安全だと言う方は おとがめなし
このことに気がつかない 国民がおろかだと思います
ウンドさんのは とても分かりやすいのに
これを見ても理解できない人には あきれますが
あきれながらも 何度も見せればそのうち気がつく作戦ですよね
ひと呼んで 刷り込み作戦♪

私は ブログにペッチンしている人が接種をしたと書いてあるのを見ると
もう来なくってもいいのになーと思います

厳しい現実を書くから 接種をした人が見ると気の毒な気がします
若者たちにおもに伝えたいですが 高齢者が多いから・・・けっこう厳しい発信のは出せません
「打ったら終わり」という内容のが海外で出されていますよね

そうだ! お時間のある時でまったく良いのですが
今度も 教えて欲しいことがあります

画像で ビシッと出したいのですが
ウインドさんのは 下の写真の人が綺麗に出ていますね

昨日 表を出そうと練習したのですが
画面を大きくすると プリントスクリーンの道具?がかくれてしまい
普通の画面しか 出せませんでした
なにか 綺麗に出す方法があれば 教えていただきたいなと思いました

お仕事していらっしゃるのに
情報弱者に情報提供は 素晴らしいなと思います
ちなみに私は パソコン弱者です(^_-)-☆

そうだ! コメ欄を見ようとしてスクロールしすぎると 海が見えます
余裕がないので 文章は読んでいませんが
きれいな水 沖縄の海でしょうね~~
いつになったら私は 海に行けるかナ~
楽しみにしておこうっと(負け惜しみです)

では 本当に あくびが3回出るぐらいの
お時間があるときで いいので よろしくお願いいたします

ヘンな人と知り合ったと思って 諦めてください
新しいことするのは 楽しい私です

リコメありがとうございます
(*^-^*)
返信する
ツボが同じ 確かに (ウインドバカ)
2022-03-09 11:59:13
さわやかさん。

ツボが同じ。

確かにですね ^^) _旦~~

因みに先ほど今日のブログ書き終えてからさわやかさんのブログ見に行ったら今日も似た内容が書いてありました(^^)/

伝えたい事は基本同じですね。

大手メディアのような力はなく非力ですが報道されない情報を伝えたいです。

1日1人でも2人でも気が付く方が増えれば何時かは大きく変わるかななんて思ってます!(^^)!

基本は自分が健康だからブログ更新も出来るので一番は自分の健康です。

健康維持する為にこのパンデミックをどう生き残るかを考えて来た結果なので基本は自分の為に毎日更新してます。

こうやってその日その日の事をブログに書く事で自分で真剣に考えるので結果自分の為になってます。

そんな中自分の為にやってるブログで一人でも救われると嬉しいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新型コロナウイルス」カテゴリの最新記事