ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

厚労省のズーム会議でワクチンで亡くなった方は公表されている人数の10倍はいると言っている カナダではワクチン2回接種してる方の方がオミクロンは重症化

2022年01月11日 11時19分02秒 | 新型コロナウイルス
おはようございます。こんばんは。

今朝は雨ですね。

冷え込みはそこまで強くないので隠れ宿も氷も張ってません。

雪が降らなくて良かったかな。

雨で嫌ですが通勤や移動が基本ないのでその点はメリットは大きいです。

そんな中今朝も至福のモーニングコーヒー飲んで贅沢な気分。

お洒落なカフェじゃなくても十分。

まぁ晴れて暖かい日ならウッドデッキでのコーヒータイムやキャンピングカーで移動してオンザビーチや湖畔なら極上です。



そして健康チェツク。





人混みが少しあった雪山から戻って2日経過して体調に問題なしなので多分問題ないと思います。

さて今朝もモーニングショー見たらオミクロン煽りまくってました。

この方はデルタよりオミクロンの方がやばいと言い。



この方は感染力が強いという事は3倍感染すれば重症者死者が3倍になるという。



オミクロンは軽症が多く風邪の症状の似てるとは言いつつも煽ってました。

因みに海外のデーター見ると海外でオミクロンが爆発してる国はすでにデルタの3倍4倍感染者数増えてますが死亡は全然比例して増えていない。
これが科学的根拠です。

イスラエル




イギリス




アメリカ




アイルランド




アイスランド




イタリア





フランス




あと気になるのがやはりオミクロンが爆発してる国の多くがワクチン2回 3回接種率の高い国。

これも事実。

カナダではワクチン2回接種してる方の方がオミクロンは重症化していると言ってます。

なのになぜ早急に3回目接種となるのか?

未接種より2回接種してる方が重症化してるのになぜ3回目打ったら大丈夫なのか?

意味不明です。

3回目打ったらさらに重症化が進むと考えないんでしょうかね?




イスラエルでは3回打ってもオミクロンの感染が止まらないから4回目打ってますが3回打っても効かない物が4回打てば効くとなぜ思えるのか?



これが正気なのか?

ウインドバカには理解不能です。


因みに最初にオミクロンが広がったとされる南アフリカはすでに収束してます。

ワクチン接種率の少ない国程感染少なく収束も早い。

なぜここを見ないのか?






日本も増えてはいますがデルタのピークには今の所まだまだ程遠い状況・

昨日は軒並増え方が鈍化してるので今後どうなるか?

本当に感染力が強いならもっと一気に増えてもおかしくない気もしますが。




昨年のデルタの時と比べて陽性者数の増え方は多いですがそれでも陽性者数も重症者数も少ない



専門家の意見はこれまで当たった事がないんだからきちんとデーターから判断した方が良いのではと思います。

成人式の様子も悪さする成人ばかり報道されていますが





ちゃんとした成人の方が多いと思います。



こうやって印象操作をするのは若者に対しての偏見につながるので問題ではないんでしょうか。

ただ内村航平が現役引退この場面は感動しました。



体操・内村航平が現役引退 個人総合で五輪連覇、世界大会でメダル28個の伝説刻む



それから厚労省のズーム会議でワクチンで亡くなった方は公表されている人数の10倍はいるのでは話しは出てるようですがなぜこんな大事な話は地上波では出てこないんでしょうか?





医学博士の佐藤嗣道がコロナワクチン接種による死者数について、実際の報告数よりも10倍多い可能性があると指摘しています。

また、副反応の報告についても、「実際に生じた事例の一部しか報告しないのが常」とし、接種による死亡リスクは許容し得るものなのかと疑問を呈しています。


第4回 医薬品等行政評価・監視委員会 議事録



厚労省は明確な回答もせず。


ワクチン接種者と接種してない人の死亡の差の因果関係の根拠を出すのが困難だと言ってますが人口動態統計見ればはっきりしてますけどね。

どちらにしてもリスクがあるかもしれないならまずは止めるべきではないんでしょうか?

あとでわかって謝られても亡くなった命は戻って来ないんですから誰も責任は取れません。

わからないから自己責任でワクチン接種は自分で判断する事になっているんですよ。

接種前には何があっても自分の責任ですとサインさせらる。

打つも打たないも自由なんです。

同調圧力や打ってない人が問題みたいな風潮はどう考えてもおかしいですよ。

まぁウインドバカのまわりにはそんな変な人がいませんけど。

世間には多いと聞きますし事実打ってないけど打ってると言ってる方も多いみたいでウインドバカは気にせず打ってないと話しすると実は自分も私も打ってないと話される方も多いですからね。

どちらにしてもこれから始まる5歳からの接種は止めないとダメだと思います。

子供は自分で判断する能力ないんですよ。

何かあったら親の責任です。

その責任親でも取れませんよ。

感染しても重症化も死にもしない軽症なのになぜリスクも効果もはっきりしてないワクチンを接種する意味があるのか?

どちらにしても当初はワクチン打てば感染しない させない。

自由に動けるから経済も回り元通りになると言ってましたがその話はどうした?

ワクチンパスポート世界では随分前から使えないと言われていましたが日本でも沖縄を筆頭に白紙見直しに入ってますが予想できたでしょう。

まぁこのブログではワクパスは無くなると何度か書いてます。

ワクチン2回接種の方がブレイクスルーして重症化するとなるとワクパスで自由に動く方が感染を広げる。

それでも恐怖を煽り3回目打て打てコール。

そこに利権しかない。

人の健康、命を守るなんて気持ちはないです。

信用した人がバカを見る可能性ありありです。

接種してない人は安全と効果がはっきりしてから打っても良いわけですから選択肢があって良い気がします。

まぁウインドバカは今回のコロナを見て来て打つ必要性はないと感じてるので今後も当然打ちません。


さて今後この流れがどこまで続くのか?

詐欺師の尾身会長が高齢者の3回目を煽ってますから。



全て利権です。

ワクチン 薬 検査。





真剣にコロナ終わらせたいならイベルメクチン配った方が良いのではないでしょうか。

効果があるか無いかわからないというなら効果があるという査読まで終わった論文も沢山出ているしインドやアフリカでも効果が確認されているのと副作用がほぼない事は40年の実績で示されているのでワクチンよりこちらを配った方がはるかに安い。

ワクチンの人体実験する位ならこちらの人体実験してみる価値は十分あると思います。

仮に効果がないとしても副作用も後遺症もないなら問題なしですよ。

オミクロンがなぜワクチン接種者に感染が多いのか?

シカ先生が説明してくれてます。

接種者は自己免疫が下がってる。

ブーストはさらに悪化する。

癌や他の病気にもなる可能性が高くなる。




















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木村もりよ医師「感染を無理... | トップ | 新型コロナデーターから見て... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noppotoraneko2011)
2022-01-11 21:16:06
いつも分かりやすく今の日本の現状を教えていただき,ありがとうございます。この情報をたくさんの方に共有していただきたいですね。
返信する
ありがとうございます (ウインドバカ)
2022-01-12 17:25:50
noppotoraneko2011さん

そういって頂けるだけでありがたいですm(_ _)m

ワクチンを完全否定してるわけではないですがわからない物を安全だととはどうしても思うないです。

とくに未来のある子供には本当に慎重に考えてほしいと思います。

自分もこれから孫が生まれるので決して他人事には思えないです。

本当にありがとうございます!(^^)!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新型コロナウイルス」カテゴリの最新記事