ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

西村大臣発言で自民分裂 麻生は本物バカか。【変異株で若者重症化増はウソ!?】厚労省のデータを元に考察してみた。来週早くも台風か。

2021年07月14日 10時06分01秒 | 社会・経済
おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。





今日は曇り時折雨の予報ですが早朝は晴れそうな感じ。
そして蒸し暑いですね。

久しぶりの隠れ宿の朝。



ミニひまわりが咲きそうで咲かない。





トウモロコシの収穫ももう少し先かな。




さて梅雨あけはやはり今週しそうな気配ですが高気圧が北に偏ってるからか梅雨明け10日の強めの南西オンパレードはないかもですね(+_+)

そして早くも台風が出来るかもです。

そして
高気圧が北に偏っていて弱いのか台湾方面や日本海に抜けるのではなく太平洋絵沿岸を北上して来る可能性ありです。
一応今週梅雨明けしそうですが完璧な梅雨明けはこの台風が抜けてからかもです。
まぁ台風になるか?
太平洋沿岸を進んで来るかはまだ確実ではないですけどね。

因みに週間予想天気図や





グルの予想と



2週間先の予想天気見ると23日以降雨マークでこの時期には珍しい北東強めの予想になっている事から南岸を進んで来る可能性今の所高いです。

千葉直撃しない事祈ります。



太平洋高気圧が強まってくれれば一気に予報変わるので期待しましょう。

ただ今のまま沿岸を進んで来るなら波が良くなるのでその時は波に期待ですが天気の問題は残ります。

さて関東の梅雨明け金曜か土曜かですが肝心な風が富津はグルの予報では今一つ。

ただ風軸が南から南西よりなので晴れて気温上がれば吹く可能性は十分ありですね。
本来潮周りが良く小波でも割れてくれる可能性があるなら全く心配ないんですが今回波は期待できません。



一応金曜以降の富津の天気は晴れマークで降水確率も低く天気が安定しそうなので吹くでしょう。



今回本栖湖も最高気温37度とかで吹きそうな気配ぷんぷんしてるので考えてはみたんですが降水確率が高い。
40から50%ですからね。



雷雨来たら終わってしまうのと風がもし吹かないと潰しが利かない。

あと富津もやっとサーパン1枚でウインド出きる水温になったのと風が吹かないなら外房移動して波も狙う事が出来る。

それと8月は頭から2週間ちょっと西湖キャンプを今年は予定してるのでそれまでは富津を基本満喫という事で富津で風待ちします。

そうそうwing全部そろったの風が弱ければ富津でやってみます。

手探りなので出来るかな?

さて大騒ぎになっているこの問題。

西村大臣発言に閣内ドタバタ 与党からも批判(2021年7月13日)




西村大臣も論外ですが麻生さん完全に浮世離れのバカですかね。

まぁ以前からそうですね(^^;)


まず報告は受けていたけど放っておけ発言。






それからこの発言。




言いたい事しか言わない。

上から目線。

俺は商売の事良く知ってるかのような言い草。

飽きれます(+_+)

それからこの発言





この人の頭の中の回路どうかしてますね。

卸し元も商売なんですよ。

だから今回の件で今後買ってくれなくなる事を懸念してるんです。

それすらわかってないのか?

完全なバカです。

そして嫌な質問されるテレビ局を名指しで目の敵みたいな言い草。



どちらにしてもトップが何を言って失敗しても責任を取らなくも良い。

コロナ渦で廃業する所が多い中でも高額な給料が補償されているこの人には到底商売人の苦労はなどわからないんでしょう。

そんな人から商売知ってるなんて言われたくない。

本当に西村と麻生だけは好きになれません。

この人会社経営もしてるんでしょうが美味しい利権絡みの仕事しかやってないでしょうね。

せめて講釈を垂れるなら小さな飲食店でも資金0、権力なしの中でやってからにしてもらいたい。

そんな甘い世界ではない事すら知らないんだろうけど。

商売してる方は本当に必死なんですよ。

まぁ今回瀕死の状況の飲食店に平気で金銭的な追い込みのような圧力で脅しをかける位だから何もわかってない事は明白です。

それと麻生さんこの問題はどうするんでしょうか?

しかし何度も同じ事を繰り返す。

酒を卸すなと言いながら自分達は飲み会ですか?????

これで国民に自粛しろ。

圧力はかけるってあり得ない。

若者に路上飲みするな、飲食店で酒を出すな到底言えないでしょう。

100歩譲っていうなら麻生さんまずは責任取りましょう。



国税庁職員14人、都のルール破り飲酒会合 7人が感染

この人もいかんいかんというだけ(+_+)

国民も自粛しないで飲み歩いてもまことに遺憾ですで良いですね。


加藤長官「誠に遺憾」国税庁職員3人以上の飲み会に


それから官房長官も今回の事は知っていた発言とい事はある意味分裂?





一応総理の事をかばった発言もしてますが2枚舌。



そして森山国体委員長は完全に保身のための発言。

選挙前ですからね。



どちらにしても今回の問題で自民党も内部もグタグタ。

次の選挙結果が本当に楽しみです。

まぁこれで自民が敗北しないならアメリカではないけど不正選挙か国民が完全にどうでも良いと思っているかです。

都議選も最低の投票率でしたが次の選挙はみなさんの気持ちをしっかり伝えないと何も変わりませんよ。

こうやって国民が文句を言っても今の政権はバカが上にいて忖度だけで結論が出てしまっているのでちゃんとした考えの人がみんな潰されてます。

今変えないと日本は本当に中共と同じようになります。

そしてコロ助問題ですが下記の動画わかりやすいですよ。


【変異株で若者重症化増はウソ!?】厚労省のデータを元に考察してみた。判断材料にしてください!【結論:20代以下の重症加増はないです】


変異ウイルスは今の日本では怖くないがエビデンスではっきりしている事実。



そしてまさにこの矛盾。

コロナで亡くなるとコロナは怖いと煽りますが本当にコロナで亡くなったんですかねぇ。



逆にワクチンで亡くなったら偶発的とか寿命とか因果関係なしになる。



コロナで亡くなった事はなぜ100%コロナになってワクチンで亡くなった場合は因果関係なしになるのか?

完全な印象操作です。

本当い理解できません。

そして医師会ももう終わってますね。

「ステイ・ホーム五輪を」 東京都医師会・尾崎会長


一部の医師の方で大変尽力されてる方もいるし大変な方もいるでしょう。

でも医師は医療のプロです。

プロとは大変だから出来ないは通用しない。

娘も看護師1年目ですが命かけてワクチン接種して病院で仕事してます。

一部の医師だけに負担かけて高見の見物の医師会のとトップは現場を本当にわかっているのか?

経済回す為に今の日本の感染状況なら全然問題ないでしょう。

昨年は確かにわけのわからないウイルスでどうなるかわからなかったです。

もう1年半以上経過してわかって来てる事も沢山あるし色んなエビデンスもあるでしょう。

もしもの時の医療態勢も整えていないとしたら医療業界の怠慢ですよ。

アメリカだって他の国だって今の日本より感染者はもちろん重傷者数も多いのに全然医療崩壊してません。

なぜさざ波の日本で医療崩壊するのか?

ただただプロ意識と命を守るという本文を忘れているとしか思えません。

ただ金目当て商売人でしょうか?

お金は必要ですよ。

稼ぎ方の問題。

医師としての自覚とプライドを持って人命優先が根本にないなら医療は成立しません。

医師会には自粛しろではなくある程度重症化しても必ず助けるから安心して生活してくださいと言っていただきたいです。

先生医師とかプロってそういう事ではないんでしょうか。

本当に情けないです。

さて今日は明日はしっかり仕事して明日夕方からオンザビーチに移動します。


Summer Smooth Guitar | Positive Chill Jazz Cafe | Playlist at Work | Study, Relaxing & Soothing






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の富津はたまに小雨のど... | トップ | 政治家と詐欺師は同じ貉 騙... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会・経済」カテゴリの最新記事