ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

ワイキキ41日目午後 サーパン4枚購入 

2019年05月12日 13時35分22秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
午後はプールサイドでのんびりして。


昼ごはん食べて



サーパンと短パン 軽く食材の買い出しに行って来ました。

サーパン2枚に短パン2枚。

サイズは一番小さいのが28インチなので28インチを買ってますがそれでも大きいかな。
全部で2万円位。
来てすぐにやはり4枚ほど買ってるのでこれで今回の買い物は終了。
ウインドバカは夏を追っかけて移動してるのでこれでほぼ1年間過ごせるので
ある意味経済的です。



食材はコーヒーとヨーグルト、オレンジシューズ、ハチミツにトイレットペーパーとラップ。

これで36ドル4000円弱かな。
やはり高いですね。




晩御飯は先日のピザパーティーで余ったピザをもらって来て冷凍してあった物を2枚とオレンジジュースに。
デザートいハーゲンダッツイチゴアイス。




カロリーが気になる食事ですがたまにはこういった物も食べたくなりますからしっかり食べます。

因みに体重は体重計がポンド表示なのがあるので測ってみたらなんと117ポンド。
キロに直すと53.0703キロとなるようですがこれが正しければ少し体重落ちてるかな。

今まで53キロ以下は無いので以上は落ちないと思いますが体脂肪と内蔵脂肪もかなり落ちてる気がします。

見た目と脇腹をつまんでみると何となくわかるので。


痩せすぎは良くないですがしっかりたんぱく質とアミノ酸摂ってるので筋肉も増えている感じなので
良い方向だと思います。

体調も良いのと体が軽く疲れないのと腰痛や筋肉痛もないのでかなりパーフェクトな仕上がりです。

今回40日程波乗りしていて擦り傷一つないのでそういった意味でも良い感じです。

残す3週間無理しないようにしっかりトレーニングして行きたい思います。

さて午後の波は風が出てましたが夕方また風落ちて面良くなっていたので
明日早朝はまた良いかもです。

波サイズは日中少しサイズダウンしてましたが夕方また少し上がって来た感じですが
それほどハードなコンディションではないので明日早朝も問題なさそうです。






























しかしいい波ですね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイワイキキ41日目の波 ... | トップ | ハワイワイキキ42日目の波 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事