ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

アップル、新タブレット2機種を発表 買いはiPad Miniかな。

2013年10月23日 08時45分48秒 | 社会・経済
アップル、新タブレット2機種を発表
30秒でわかる「iPad Air」(5世代目iPad)の基本スペックまとめ

アップル 新製品発表イベントの動画がフル視聴できるよ
新しいiPad Air iPad Miniが発表されましたね。
ただシャンパンゴールドが無い?????
あとiPadは大きな革新が無いみたいですがiPad MiniはiPad Airと同等スペックに
なったという事はかなりに進化かも。
Retinaディスプレイになった事と容量が128Gバイトが発売になるのもいいですね。

iPad Airは軽さ 薄さ処理速度が速くなったみたいですが
容量が最大で128Gバイトと増えないので今回は買い増しは無しかな。

ウインドバカ的にはiPad MiniはiPadと比べて性能が劣っていたのが難点で
買い控えしていたのですが今回はその辺が改善されたのとお値段が機能が同じで
1万程安いのも魅力かな。

今回はiPad AirよりiPad Miniがバカ売れするんではないでしょうかね。

11月1発売みたいですがはたして何時手元に来るかな?

変わって今朝の風は



北北東で9から10mデーター上吹いてますね。

昨日と違って今日は北北東なので数字的には同じでも実測により近いので今日の方が
吹いてると思いますので6点台前後もしっかり走るかもしれません。

ただ台風が通過するまで暫く仕事に集中です。

でも来週の週間予想見ると最低気温が10度前半まで落ちてきました。

こうなってくると早朝の海遊びはお休みモードかな。

日中で晴れて暖かくなる日狙いでもう少し遊べるかなって感じです。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メローな波を求めてしっかり... | トップ | 伝説のサーフィン大会、24... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会・経済」カテゴリの最新記事