水曜日にまめの病院に行った時の話です。
恐れていたことが起こりました。
この日に抜糸までは済んだのですが、また肘の骨に当たる部分の皮膚が
少し剥がれてきていました。
このまま順調に良くなってくれると思って期待してただけに、
かなりショックで茫然としてしまいました。。
でもお散歩はしてもいいとOKがでたので、昨日はみんなで散歩に行きました。
そして、今日も通院日だったので行ったのですが
皮膚がさらに剥がれて、床ずれのようになっていました。
膿も出ていたのできれいにしてもらったのですが、
またもとに戻ってしまったような状況に、私は診察室で泣いてしまいました。
これでまた皮膚が寄ってくるのを待つか、最悪また縫い合わせる手術が
必要かもしれないとのことでした。。
まめも私もみんな頑張っているのに、なぜ??
という思いでいっぱいです。
明日はまた包帯交換にいきます。
もうこれ以上悪くなりませんように。
言葉がうまくみつからずなんと言っていいのか・・・。
かほさんもまめちゃんもみんな頑張ってるのに、最近のまめちゃんの目に力があって、回復してる感じが写真からも伝わってきてただけに・・・・。かほさんもお辛いと思いますが、まめちゃんの回復を信じて私も祈ってます。
「どうして私ばかり・・・」そんな思いになるの 無理ないですよね
「こんなに頑張ってるのに・・・」
つらいですよね
少し遠回りしてるけど きっと良くなることを信じてます
お辛いでしょうが、試練を乗り越えた先には
嬉しい事が必ず訪れます!
回復を信じて、まめちゃんを支えてあげて
下さい。毎日応援しています!
かほさんがどんなに願っているか想像出来ます。
なのに、なんで?って気持ちになりますよね。
辛い気持ち、お察しします。
でも、reoreo07さんが言うように、トンネルの向こうには必ず出口があります。
ちょっと時間が掛かってますが、きっと良くなります。
肘が当たる所は治り難いのかもしれませんね。
みんながまめ家の皆さんを応援しています。
今日もわんこの神様にお願いしますね!
かかってるんじゃないかと思うとかわいそうです。
手術したところ全部がはがれたわけではないですが、
前と同じところが剥がれてるので、それを見た時は
絶望的な気分になりました。
まめの回復を今は信じるしかありません。
こんなに頑張ってるのに・・・という思いがずっとあって
時々辛くなります。
できれば遠回りせずに、このまますんなり行ってほしいというのが本音なのですが・・・
こればっかりはどうしようもないですもんね。。
そうですね、試練を乗り越えた先には必ず良いことが
待ってると思って、頑張らなければならないですね。
まめの前では極力笑顔でいようと思いました^^
あとはまめの回復力をしんじるのみですね!
そうですね、トンネルの出口は必ずありますものね。
明けない夜はない、止まない雨はない、ですよね。
先生も肘がいちばんやっかいな場所だとおっしゃってました><
例えば背中とかだったら、すぐに良くなると。
まめはみんなに応援してもらって幸せ者ですね^^
がんばって治します!