茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

お行儀よく・・・^^

2011-03-29 14:31:52 | わんこ

昨日の夕方まめを連れて近所のスーパーへ。

スーパーに着くとまめのお友達犬ルナちゃんがいました

 

 

2匹ともお行儀よく待っていました。

 

と、思いきや・・・

 

 

3匹いた(笑)

しかもみんな同じ方向(出入り口の方)に体を向けて

(まめはどこ見てるんだろう??)

手前のゴールデンもとてもおとなしくてかわいかったです(初めて会いました)

 

こんなに犬をスーパーの外につないでおけるなんて、

きっと田舎ならではの光景ですね

 

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな おりこう! (ぷっちい)
2011-03-29 15:52:13
みんなおりこうに
飼い主を待ってますね~!
かわい~!
返信する
Unknown (パルママ)
2011-03-30 01:07:04
私なら買物そっちのけでわんこ達と戯れます(〃▽〃)
みんな、出待ちなんですね!微笑ましいな~☆
珍獣ズだったら大騒ぎだろうな(~_~;)
返信する
Unknown (かほこ)
2011-03-30 11:57:19
可愛すぎて笑ってしまいました(≧∇≦)ノ
皆が同じ方向を向いているのも可愛い☆
まめちゃんはどこを見ていてのでしょうか。
また癒されました。
返信する
Unknown (エナ)
2011-03-30 13:57:26
コレは超~可愛い
きっと皆、出口から飼い主さんが出てくるのを待ってるんでしょうね
まめちゃんは・・・
苦手な子供でもいたのかしら
かほさんに気付かないなんて余程何かに目を奪われてたんだろうね~
返信する
ぷっちいさんへ (かほ)
2011-03-30 14:23:08
かわいいでしょ~(●^o^●)
みんなおとなしくお利口に待っていました^^
手前のゴールデンちゃんが可愛かったです。
こっち向いて笑ってるように見えませんか?^^
返信する
パルママさんへ (かほ)
2011-03-30 14:26:48
私も戯れたかったんですが、みんな(まめ以外)相手にしてもらえませんでした^^;
それだけちゃんと飼い主さん一筋で待ってるってことですね!
おりこうさんですね^^

返信する
かほこさんへ (かほ)
2011-03-30 14:29:58
可愛くて思わず笑ってしょまうでしょ(笑)
みんな同じ方向向いてるのが面白い^^
まめの見てる方には道路があるので、きっと
行きかう人たちを見てたのかな?
それか気になるワンコが通っていたのかも^^
返信する
エナちゃんへ (かほ)
2011-03-30 14:32:45
可愛いやろ~(●^o^●)
特にゴールデンちゃん可愛かった~^^
本当におとなしかったんよ。
まめは・・・気になる人や犬が通っていたのかもね^^;
気づいとらんし(笑)
返信する
Unknown (る~)
2011-03-30 16:07:29
ちょっと~!! 可愛すぎ!(笑)
三匹ともお利口さんでえらいね。
ご褒美におやつあげたいわぁ(^◇^)
なかなかの和み写真をありがとう♪
それとわんちゃんの里親さん見つかるといいね。
返信する
る~ちゃんへ (かほ)
2011-04-01 22:45:28
可愛いやろ~!!(●^o^●)
特に手前のゴールデンとか笑ってるように見えるし^^
コロちゃんは収容期限は延びたみたいやけど、
また引き取り手がおらんから、
早く見つかるといいんやけどね。。
返信する

コメントを投稿