茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

ワンコ服

2013-12-06 22:53:59 | 手芸

こんばんは。

最近どうも何もやる気の起こらない(特に家事!)かほです

 

 

こないだ図書館でワンコの服の本を借りたと書きましたが

やっと作り始めました

トレーナーのようなものです。

 

 

今はまだここまでしかできていません

 

これはウッディの分です。

Wのイニシャルを入れます。

袖の部分はエンジ色です。

 

 

ウ「いいだろう~?」

 

 

まめのは色を逆にして、袖の部分をレモン色、イニシャルMをエンジ色にしようと思ってます。

 

 

 

こないだの夕方散歩。

寒いけどとても元気です

 

後ろのまめが・・・www

 

 

ま、ウ「元気だよ~

 

 

 

 

おまけ。

ま「あたしゃ眠いよ・・・」

 

舟漕いでますww

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ぷっちい)
2013-12-08 10:34:37
ワンコ服、イニシャルもつけて、かわいいですねー。着てるところを見てみたいです。

家事は、私は、最低限(食事作り、茶碗洗い、洗濯・・ぐらい)しかやってないな~!
返信する
Unknown (かほこ)
2013-12-10 21:46:35
ワンコの服、楽しみだねー。
採寸とか難しくないのかな?

散歩中のまめちゃんが後ろを走っている写真にはちょっと笑ってしまった。
面白い写真が撮れたね。

一つ前の記事の誕生会、なかなか姉妹同士でやっている飼い主さんっていない気がするよ。
皆、仲良しさんなんだね☆
返信する
ぷっちいさんへ (かほ)
2013-12-12 22:45:39
コメントのお返事遅くなりすみません><
ワンコ服はのんびりペースで進んでいて、もうちょっとでやっと
1着目のウッディの分ができあがります^^;
できあがったらまた写真アップしますね!
私も、家事は最低限しかやってないですよ^^;
大掃除もやらなきゃと思っていますが、
今年はどこか一カ所だけにしようかと思ってますw
返信する
かほこちゃんへ (かほ)
2013-12-12 22:51:27
ワンコの服はやっと1着目が出来上がろうとしてるところだよ^^;
なかなか進まなくて・・・
採寸は難しくないけど(型紙があってそれのとおりに布を裁断するだけなので)
その裁断がとても面倒だよ。
まめが後ろを走っている写真、面白いでしょww
たぶん、ルンルンで走ってるところだよ^^;
まめ姉妹たちの飼い主さんと繋がっていられるのは
本当にラッキーだと思う^^
これもまめたちが運んでくれた縁だね☆
返信する

コメントを投稿