茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

バッサリ!

2013-08-26 21:01:52 | ひとりごと

昨日は、長かった髪を切りに美容室へ行ってきました

パーマもかけたので、3時間以上はかかったので、昨日は疲れて更新できませんでした

 

 

まずは、ビフォー。

 

 

ロングにしようと思ってここまで頑張って伸ばしてたんです~

でももう鬱陶しくて、もういや!ってなりました(笑)

 

アフター。

 

 

はい、バッサリいかせていただきました

エアウェーブでパーマをしてもらって、くせ毛風にしてもらってます

エアウェーブは新しい形状記憶のパーマだそうです。

 

 

ほんっとに洗うのや手入れが楽になりました~

3年ほど前にもベリーショートにしたけど、その時はパーマかけてなかったので

また違った新鮮な感じがしていいです

 

 

 

今日のワンズ。

 

 

 

 

ウ「おれもパーマかけたらもっとイケメンになるかなぁ」

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ぷっちい)
2013-08-26 22:51:10
ロングも素敵でしたが、
ショートも
似合いますね。
私の周りでも
なぜか最近、
ばっさり切る人
多いです。
返信する
Unknown (パルママ)
2013-08-27 01:11:42
うぉ~~、思い切りましたね~
それだけ切ると、シャンプーする時に「少なっ!」って思うし、軽いですよね。
ウッちゃんのち○ち○、み~ちゃった!
パーマ、掛けたら…ぷぷっ、笑えるだろうな~
細く見えるけど、ウッちゃんって何キロですか?
返信する
羨ましい☆ (reoreo07)
2013-08-27 10:29:11
思いっきりいきましたね~!
大変身、とっても素敵で羨ましい☆
色んな自分と向き合い楽しんで下さいね

まめちやん、うっちゃんの反応は
いかがでしたか?
返信する
Unknown (みゅうの母)
2013-08-28 18:49:27
わー!
思い切りましたねっっ
「バッサリ」と言っても 肩くらいかと思ってたんですけど~

私はなかなか冒険できなくて いつも同じような髪型・・・
美容院に行く時は「ちょっとイメチェンでも」と思ってるんだけど
結局は 大差なし。。。

そんなに変わっちゃったら まめちゃんとうっちゃん ビックリしてませんでしたか?^^
返信する
ぷっちいさんへ (かほ)
2013-08-30 13:44:16
ありがとうございます^^;
さっぱりして気持ちいいです♪
美容師さんも、最近ばっさり切る人が多いと言ってました。
今年は猛暑でしたもんね。。。
返信する
パルママさんへ (かほ)
2013-08-30 13:47:12
バッサリいっちゃいました^^
シャンプーの時、本当にラクチンです♪
「パルママさん、おれの見ちゃったら料金が発生するぜ~、高いぜ~!」
ウッディがもしパーマかけたら、それこそ子羊のようになると思いますww
ウッディは今、9.3キロです。
返信する
reoreo07さんへ (かほ)
2013-08-30 13:56:31
ばっさりいきましたよ~^^
あの長さからここまで短くすると、快感ですね!
美容師のお兄さんに、「本当にいいんですか?」と二回も聞かれました^^;
帰ったら、まめが私の顔をじーっと眺めていましたよ▼^ェ^▼
この人かーちゃんだよね?みたいな感じで^^;
返信する
みゅうの母さんへ (かほ)
2013-08-30 14:00:59
もう切りたくて仕方なくなってしまって、バッサリいきました^^
肩くらいだと中途半端な感じなので、もう結ばなくてもいいように
ショートにしました^^
みゅうの母さんも、思い切ってイメチェンしませんか?^^
家に帰ったら、まめは私の帰りを喜びつつも、顔をじーっとみてきましたよ▼^ェ^▼
返信する

コメントを投稿