茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

気持ちいいよ♪

2011-10-27 14:59:14 | わんこ

朝晩は本当に冷えるようになってきましたね。

暑い夏は、暑くて外に出るのが嫌だったのに、これからは寒くて外に出るのが嫌な

時期になってきました

でも、今の時期朝のお散歩はちょっと寒いけど、気持ちいいんです

もう紅葉し始めてる木もあります

 

 

今日も快晴です

 

 

 

 

この花なんだったっけなぁ。

 

 

 

今日は夕方から仕事です。

ウッディを残して長時間外出は心配ですが、連れて行くわけにもいかないので

仕方ないですね。。(まめ、頼むよ!)

寒くないようにしといてあげないと。

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エナ)
2011-10-27 15:24:47
ウッディくん、治療してるから気になるよねぇ
心配で気が気じゃないよねぇ…
どぅする事も出来ないけど、きっとマメちゃんもいるし大丈夫
心配だろうけどお仕事頑張ってきてね
返信する
Unknown (パルママ)
2011-10-27 21:42:29
お仕事、お疲れ様でした。
2人はよい子でお留守番出来たかな?

そのお花、小さい頃、おままごとでご飯にしてました。
その頃は「あかまんま」と呼んでいたけど「イヌタデ」と言うらしいです。

湿度が低くて気持ち良いですね!
返信する
Unknown (みゅうの母)
2011-10-27 23:35:01
本当ならお散歩日和だものね~
でも ウッディちゃんはしばらく我慢してもらわないと・・・
この冬はおとなしくしていて 春になって暖かくなったら
おもいっきりお散歩にいけますように^^
返信する
エナちゃんへ (かほ)
2011-10-28 14:39:45
うん、治療中やけんおいて行く時は気が気じゃないよ><
まめにいつも「頼むよ!」って声をかけてしまう^^;
咳込みさえしなければいいんやけどね。。
返信する
パルママさんへ (かほ)
2011-10-28 14:43:11
2匹でお利口さんに留守番してました^^
ウッディは私が帰ってくると「く~ん、く~ん」と激しく鳴きます^^;
「置いて行かれた」と思うんでしょうか。
あの赤い花は「イヌタデ」っていうんですね!
私も子供の頃つんで遊んでました^^
今日はそちらのお天気はどうでしたか。
今日の福岡は朝から雨で寒いです><
返信する
みゅうの母さんへ (かほ)
2011-10-28 14:45:41
ウッディは治療が完全に終了する年明けまでは
お散歩はお預けですね。。
それまではワンズだけでのお留守番時は心配ですね><
春になって暖かくなる頃には駆虫も終わって元気になってると思うので
またまめと思い切り走らせたいです▼^ェ^▼
返信する

コメントを投稿