茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

西部運動公園へ

2012-07-20 14:48:21 | わんこ

17日18日で旦那が連休だったので、17日はワンズを西部運動公園に連れて行きました。

ここには無料のドッグランがあります。

常連さんが多く、私たちはたまにしか行かないのでアウェイな感じが少々しますが

ワンズたちはそんなことお構いなしのようです。

 

ちょうどその時ウィペットちゃんたちが3匹いたのですが、そのうちの1匹のウィちゃんが

ウッディに挨拶しにきてくれました。

 

ウィちゃん「くんくん・・・こんにちは!」

 

その後ずっとこのウィちゃんに追いかけられてたウッディ

ウッディ「おれ、モテモテだな。」

 

 

 

 

と、ここで・・・あのお方は?

 

ま「ちょっときゅうけいしてるだけ!」

 

ワンちゃんがたくさんいたので、怖くてとーちゃんから離れません

 

キラちゃんという1匹のワンちゃんが、まめに挨拶しに来てくれたのですが・・・・

 

キラちゃん「こんにちは!」

まめ「こ、こんにちは。」

 

そこから挨拶かいっ!!

ちゃんと下に降りなさいよ。

 

キラちゃんは女の子で、この子も保護犬だそうです。

なんと、ウッディと同じボランティア団体さんからだということが判明!

 

 

 

 

とても優しい子でした

 

 

ウ「彼女~、おれとあそばない?

 

色んなワンコに友好的なウッディでした

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ここはまあ)
2012-07-20 17:47:14
どっグランでよそのワンさんと仲良くなれるのってあこがれです。
ウッデイくんいいな~
うちの柴さん犬見知ラーさんで、先日も助けを求めて私に抱きついてきて大変でした(TT)
友好的なワンさんをみるとうらやましいかぎれいです。
返信する
まめちゃんったらっ! (ぷっちい)
2012-07-20 22:06:59
人見知り(犬見知り?)
するのねっ!
返信する
ここはまあさんへ (かほ)
2012-07-21 14:10:57
ウッディは色んなワンちゃんの中にすぐに溶け込むんですよ。
まめは真逆で、ココちゃんと同じで犬見知ラーです^^;
少しでも他のワンちゃんが積極的に寄って来ようものなら
旦那や私の後に隠れます^^;
返信する
ぷっちいさんへ (かほ)
2012-07-21 14:15:13
そうなんですよ~
まめはウッディと真逆で、犬見知りするんです^^;
すごく臆病なんですよね^^;
返信する

コメントを投稿