茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

日曜日のお出かけ

2010-10-24 17:35:19 | お出かけ
今日は、天気はや時々だったけど、お出かけしてきました。

午前中はのんびり過ごし、午後からまずホームセンターへ。

うちのベランダが鉢で手狭になってきたので、「フラワースタンド」を購入。

しかもいつも1200円くらいするやつが、797円になっていたのでラッキー

組み立てて写真を撮ろうと思いましたが、雨が降り出したので明日します

フラワースタンドは3段になっているので、少しはベランダがすっきりするかな。


その後は、まめをつれて「太宰府政庁跡」へ。

雨が止んでいたので、まめは大はしゃぎ





しこたま走り回ったあと・・・・この表情







綺麗なイチョウの木がありました。

まだまだ紅葉は先みたい。





柿の実はいっぱい生っていました。





今日はまめと走り回ったので疲れました。。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パルママ)
2010-10-25 00:18:24
797円はやっす~い!欲しいな~
一つ、買っといて下さい(笑)
まめちゃん、そんな広い所で気持ち良さそう♪
「やってやったわ」って、感じで可愛い(〃▽〃)
返信する
Unknown (エナ)
2010-10-25 10:29:16
今日もよく降るねぇ
で撮れなかったの、晴れたら是非UPしてね!
見てみたいぃ

ウチの花壇もそろそろどぅにかしなきゃな
草ボーボーです
返信する
パルママさんへ (かほ)
2010-10-25 13:51:15
797円って安いでしょ~!
でも24日限りの日替わり品だったみたいなので残念!( ´艸`)ムププ
まめはこの広い公園を縦横無尽に走り回ってましたよ^^
人も少なかったし。
たくさん走ったのでまめは家に帰り着いてコテッと
寝てしまいました(笑)
返信する
エナちゃんへ (かほ)
2010-10-25 13:56:04
今日も雨だねぇ。。
雨だと何もやる気にならないよ、掃除しなきゃいけないのに><
今日フラワースタンド組み立ててベランダの整理する予定だったけど
またしても雨なので晴れたときにします^^
地面だと草むしり大変そうだね。
私、植物好きだけど虫は苦手なので草むしりも苦手です><
ナ○クジとか出てきたらぎゃ~!!っていってしまう><
返信する

コメントを投稿