茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

強引に押し入る

2011-08-27 17:24:55 | わんこ

今日は夕方のご飯の時間に、まめたちに「ささみスープ」を作ってあげました。

2匹の大好物です

あげると、あっという間に平らげてしまいます。特にまめ

そしてまめは自分が食べ終わった後に、ウッディのハウスに押し入って

残っていないかチェックします

 

 

ウッディの食べた後の食器を舐めまわしていますww

いやしいやつめ

 

でもウッディは一向に意に介してません。

 

 

ささみスープ、また作ってあげるね!

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ぷっちい)
2011-08-27 20:44:08
まめちゃん、さすがです!
ウッディちゃんは、心が広い男ですか?
いいな~。

(ゆるふわのパーマ、素敵です~。)
返信する
Unknown (パルママ)
2011-08-27 22:34:51
まめちゃんったら、うちのリンと同じ事してるぅ~(笑)
リンもパルの器をいつまでも舐めてますよ!
ウッディ君、可愛いな~

旦那様に「似合ってる」って言って貰えて良かったねy(^ー^)yピース!
返信する
ぷっちいさんへ (かほ)
2011-08-28 14:09:34
これを見てもまめの方が断然強いのが分かるでしょ^^;
ウッディは心が広いというか、我慢強いというか・・・
割と肝がすわってるところがあります。
パーマ、褒めていただきありがとうございます(*^^*)ポッ
気に入っています^^
返信する
パルママさんへ (かほ)
2011-08-28 14:12:11
リンちゃんも、パルくんのお皿を舐めるんですね!(^。^)
おんなじだ~ww
ウッディは、まめより立場は弱いけど
肝が据わってるというか、勇敢な面がありますよ。
やっぱり男の子だからですかね。
まめが怖がる犬にも向かっていきます^^;
返信する

コメントを投稿