茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

デイジー&ノースポール

2012-03-26 14:11:34 | 植物

今日は雲一つない快晴です

でも風が強くてちょっと寒いです。

今日は午前中にロング散歩に行ってきたので、花の写真が撮れました

この時期は綺麗に咲いています。

 

 

ノースポール

 

 

デイジー

 

デイジーは紅白咲いてて綺麗でした。

デイジーは元々"Day's Eye'と呼ばれて「日の目」という意味があるそうです。

 

 

公園に行ったら、桜の蕾がよく見ると咲きそうになっていました

ちょっと写真がボケてわかりづらいかも

 

 

もうピンク色が先端に見えていて、あともう数日したら咲き始めるんなじゃいかと思います

私の好きな時期になってきて嬉しいです

今年はウッディが我が家にやってきて初めての桜の季節なので、桜をみせてあげたいです。

 

ウ「花より団子だな

 

ま「この公園は綺麗に咲くよ!」

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿