茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

公園日和♪

2012-11-23 14:09:04 | お出かけ

昨日は天気も良くて公園日和でした

旦那が休みだったので、まめの病院が終わって大きな公園へ。

今日は写真がたくさんありますよー

 

 

ウ「気持ちいいぜ~!」

 

 

ま「ニャハハ!」

 

 

ま「まぶしいっ!」

 

 

とーちゃんに一生懸命ついていくまめ。

ま「とーちゃん、待ってー!」

 

 

ま「かーちゃんは、何してるの~?」

 

 

まめの後ろ頭。

これは向こうを歩いてるオジサンをじっとみているんですw

 

 

紅葉がきれいでした

名前ははっきり分かりませんが、おそらくツツジ系の植物ではないかと・・・

ご存じの方、いらっしゃったら教えてください。

 

 

 

 

真っ赤できれいですね~

 

まめとのツーショット

 

 

撮っていたらウッディがカットイン!

ウ「おれの写真ももっととってくれよ~」

 

 

 

 

隠れてるつもり?ウッディくん。

ウ「イケテルだろ?」

 

 

 

 

早くまめの肘治って、もっともっと走りまわれるといいな。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここはまあ)
2012-11-23 19:21:45
広い公園で楽しそうなまめちゃんにウッデイくんですね^^
木に隠れてるつもりのウッデイ君お茶目でかわいいね♪
返信する
Unknown (みゅうの母)
2012-11-23 21:30:57
ステキな公園ですね^^
2匹とも とても楽しそう^^
お友達ワンコはいなかったの?
ワンちゃんのお散歩にちょうどよさそうな公園なのにね^^
早くお友達ができますように^^
返信する
ここはまあさんへ (かほ)
2012-11-25 13:47:28
やっぱり広い公園にくるとワンズも嬉しそうです▼^ェ^▼
あとやっぱり家族がみんな揃うと嬉しいみたいですね。
ウッディは、カメラから逃れようと隠れたつもりが
全然隠れていませんねww
返信する
みゅうの母さんへ (かほ)
2012-11-25 13:50:54
ここは動物病院の近くにあるので、病院の帰りに寄りやすいんですよ。
しかも総合運動公園みたいなところなので、広いです。
お友達ワンコは、こちらに越してきてまだできていません(*´ο`*)=3
近所にはワンコを飼ってる家もけっこうあるのですが、散歩の時間帯になかなか会いません。
仲の良いワンコが近所にできるといいんですけどね~
返信する

コメントを投稿