茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

近況☆

2015-09-25 13:29:36 | わんこ
私のシルバーウイーク(月~木)も終わり、今日から仕事です。

連休明けだから、ボーッとしないようにしなければ。










まめ、ウッディは元気にしています。

ウッディは今朝吐いたけど、昼ご飯は食べてくれました。









考えるウッディ。







珍しくベッドの真ん中に寝てるウッディ。






お散歩ウッディ。






リラックスまめ。











お散歩に行って、早く帰ろうよのまめ。









「今日も読んでくれてありがとう☆」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅうの母)
2015-09-25 22:02:12
まめちゃん 最後の写真 いい笑顔よ
美人さんね^^
うっちゃん 少し涼しくなってきたから
ちゃんとベッドの真ん中で寝てるのかな^^
うっちゃん なにか難しいことでも考えてるのかしら・・・
『今夜のご飯はなにかな~』とか?^^
まめちゃん お散歩から早く帰りたくなったのね
疲れちゃったかな^^
いろんな表情がとっても可愛い^^
連休明けて お仕事 無理しないように
身体に気を付けてくださいね^^
返信する
みゅうの母さんへ (かほ)
2015-09-28 11:28:21
「美人だなんてうれしいワン!」まめ^_^
ウッディは前々からぼーっとする癖があるというか…
気づいたら壁に向かって座っていたりw
ああいう時は何を考えてるんでしょうね(*^^*)
それを想像するのも楽しいです♪
お散歩から帰りたがってるまめは、この時虫がぶんぶん飛んでいて
それが嫌で(まめは虫が怖いんです( *´艸`))、帰ろうって言ってますww
私は元気にしてますよ~(^O^)
ありがとうございます^_^
返信する

コメントを投稿