茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

催促

2010-10-17 17:45:40 | わんこ
私が晩ごはんを作っていて、自分のご飯の時間が近づいてくると

ご飯の催促に来るヤツがいます



「まだかな~」


昨日はキッチンマットを陣取って、フセの体勢で動きません

真正面から見ると・・・



「腹減った


生首みたい

これ、寝そべってまめと同じ目線で撮っています。

よくこうやって炊事の邪魔をしに来ます









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーン)
2010-10-17 20:02:32
可愛い~☆★☆★
おて手が隠れてホントに生首みたいですね~(笑)
返信する
ルーンさんへ (かほ)
2010-10-18 13:44:20
ワンコのフセの姿勢してるのってかわいいよね^^
正面から撮ったら偶然に生首みたいにとれました(笑)
今日もキッチンマットの上に邪魔しにくるかな!?^^
返信する
Unknown (toshie)
2010-10-20 10:16:41
おはようございます。
まめちゃんのおねだりかわいいね。
あごつけて寝る姿って私好きですw
我が家のういは「ゴハン食べよっか」って言うと
ドックフードを入れたケースの所まで興奮して走っていきますw
返信する
toshieさんへ (かほ)
2010-10-20 16:50:34
私も床にぺたっとあごをつけてる姿すきです^^
かわいいよね(*^_^*)
まめもういちゃんと同じように「ご飯食べる?」っていうと
サーッとケージの中に走っていくよ^^
「ごはん」って言葉をいちばん覚えてるみたい(笑)
返信する

コメントを投稿