茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

いい匂い~

2012-03-04 17:44:56 | わんこ

ワンコ・ニャンコを飼ってるみなさん、ワンちゃんやネコちゃんの匂いを嗅ぐのは好きですか?(笑)

いきなり変な質問ですみません

ワンコ・ニャンコ、個体によって違う匂いがしませんか?

人間でいうと体臭みたいな・・・

私はその匂いを嗅ぐのが大好きなんです

例えば、まめの胸に顔をうずめてスーハスーハするのが好きなんです(爆)

こんな感じで。↓

 

 

 

 

変ですかね?私ww

この匂いが落ち着くんですよね~(獣臭ではありませんよ!)

ウッディはウッディでまた違う匂いがします

 

 

 

ウッディにこっそーり近づいたら、気づかれた!

 

陽だまりのまめ。めっちゃ気もちよさそう~

 

 

これから暖かくなってくるから、桜の見える公園の芝生に寝転がっていたいなぁ

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅうの母)
2012-03-04 21:47:16
もちろん 大好きです*^^*

仕事先のちーちゃんは お外によく出るから
お日様の匂いがします^^
キキちゃんは 干草の匂い^^

みゅうはとても柔らかい 優しい匂いがします^^
クロィは・・・おちっこの匂いがします^^A
返信する
いいな~! (ぷっちい)
2012-03-05 13:47:46
やはり、ワンコによって匂いが違うんですか!いいな♪

最近ニャンコが飼いたくて仕方ありません。でも、初めての犬が苦しんで亡くなったから、怖くて飼えずにいます。
返信する
みゅうの母さんへ (かほ)
2012-03-05 14:29:58
やっぱりニャンコもいい匂いしますよね~(*^m^*) ムフッ
お日様の匂い、干し草の匂い、いいですね^^
みゅうたんは優しい匂いがするんですね。
嗅いでみたいなぁw
クロィくんはチッコの匂いですか^^;
それもまた可愛いです!
まめは、箪笥の中ような落ち着く匂い、ウッディは甘い匂いがしますよ▼^ェ^▼
返信する
ぷっちいさんへ (かほ)
2012-03-05 14:34:27
はい、匂い全然ちがいますよ~^^
まめは箪笥の中のような落ち着く匂い、ウッディは甘い匂いがします(*^m^*) ムフッ
ぷっちいさんは、ニャンコが飼いたいのですね^^
確かにペットを飼うこととその死は切っても切り離せない問題ですよね。。
でも亡くなっちゃうこと考えてると、今を楽しめませんよ!
人間だっていつか死んじゃうんですから。
ニャンコがぷっちいさん家族にとって癒しになるのであれば
私はお迎えしてあげてもいいかと思います^^
以前飼ってらっしゃったワンちゃんも、ぷっちいさんが幸せであれば
喜んでくれるんじゃないでしょうか^^
返信する

コメントを投稿