茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

期待いっぱいの笑顔

2010-07-05 15:53:38 | わんこ
まめはいつも私がご飯の準備をしていると、こんな顔でじっとこちらを見ています

期待いっぱいの笑顔で






そして、私の特製?きざみキャベツ入りフードを食べます。

(ただキャベツきざんで入れただけなんだけど^^;)

ダイエットのため1食はキャベツ入りにしています。







食べ終わったあとはいつもこの笑顔です

「かあちゃんありがとう」って言ってくれてるようで嬉しいです。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいお顔! (だめぴよ)
2010-07-05 18:27:01
まめちゃんは、本当に表情豊かですね
待ってるお顔も、満足なお顔も最高
かほさん夫婦の愛情に恵まれて、毎日幸せなんだろうなぁ
うっとおしい天気が続くし、夏バテも心配だけど、元気で過ごせますように
返信する
Unknown (パルママ)
2010-07-06 00:15:40
まめちゃんは、少し長毛なんですか?
はやく、はやく~♪の、顔は立ち耳で、最後の写真は半垂れ耳ですね!
満足げなお顔、お目目キラキラで可愛い☆
返信する
だめぴよさんへ (かほ)
2010-07-06 13:27:38
犬って本当に表情豊かだよね^^
毎日この笑顔に癒されています。
まめは今日体重測定したら、またちょっと痩せてたよ♪
目標は12キロを切ることです!(今は12.8キロ)
だめぴよさんも暑い夏を無事にのりきってね^^
返信する
パルママさんへ (かほ)
2010-07-06 13:33:49
まめはわりと毛長ですよ~
耳の毛はチャームポイントです^^
まめは4匹姉妹で、まめだけ毛が長いんですよ(゜o゜)
犬は本当に表情豊かだから、毎日癒されますよね。
返信する

コメントを投稿