茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

美しい~☆

2012-11-28 14:58:08 | わんこ

今日はなんとなく頭がふわふわした感じです。

調べてみるとやはり今日は満月でした

 

さて、昨日の夕方はみんなで近くの海岸まで行ってきました。

冬の海は寒い!!けど、夕日がとても綺麗だったんです。

 

 

旦那とまめ。

なんか好きな1枚です

 

 

夕陽を見る?まめ。

 

 

見切れてるウッディ(笑)

 

 

夕陽と2匹を撮ろうと思ったのですが、こっちを向いてくれなくて

こんな写真ばかりでした

 

 

そして、見てください、この絶景を

 

雲の隙間から光がもれてるところが好きです。

雲がいい感じで太陽を遮ってますね。

でも強風で寒かった~

 

 

今日も寒いです。

ワンズもこの通り。

 

 

 

 

 

ウッディは特等席を陣取っていますw

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここはまあ)
2012-11-28 16:57:14
綺麗な夕日ですね^^
海をながめていると時間がたつのも忘れてしまいますね
まめちゃんもみんなと一緒に海まで散歩できて嬉しそう^^
返信する
Unknown (みゅうの母)
2012-11-28 21:41:04
旦那さんとまめちゃんの写真 いいですね^^
かほさんの旦那さんへの愛が感じられます^^

家族みんなでお散歩 景色もいいし 最高ですね^^
返信する
おぉ~! (ぷっちい)
2012-11-29 01:07:59
4枚目の写真、
特にいいですね~!
パワーもらえる感じです。
返信する
ここはまあさんへ (かほ)
2012-11-29 13:20:05
綺麗な景色をみると心が洗われるようですよね~☆
海を見て、波の音を聞いてると癒されます~^^
まめは最近は肘のせいであまり歩きたがらないのですが、
この時は楽しそうに歩いてましたよ▼^ェ^▼
やっぱりみんなが揃ってると嬉しいみたいです^^
返信する
みゅうの母さんへ (かほ)
2012-11-29 13:22:00
あの写真いいでしょ(*´∇`*)
何気なく撮ったものですが、いいなと思ってつい載せちゃいました^^
まめは最近はたくさんは歩きたがらないのですが
家族が揃うと嬉しいみたいで、よく歩くんですよ▼^ェ^▼
返信する
ぷっちいさんへ (かほ)
2012-11-29 13:23:26
太陽のパワーをもらっちゃってください^^
まめとウッディはなかなかこっちを向いてくれず、
あっちこっち向いちゃってますが^^;
返信する

コメントを投稿