茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

水もぬるい~

2013-08-17 16:46:57 | お出かけ

15日に涼をもとめて、ワンズを川遊びに連れていきました。

でも・・・でも・・・、この猛暑で、川の水もぬるかった

温水プールみたいになっていました

でもワンズはそれなりに楽しんでるようでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウッディはまた浸かるだけ~

 

 

 

youtubeから動画をアップしようと思いましたが、

youtubeとgooブログの共有ができなかったため、リンクになりますが、

こちらをご覧ください

まめが少し泳いでいます

 

 

http://youtu.be/2Ne5phQPysM

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水の音 (ぷっちい)
2013-08-17 21:29:54
川の水の音が
何とも涼しそう♪

まめちゃんは
やはり
水が大好きなんですね。
うっちゃん、
腰ひけてます~。
頑張れ~!
返信する
気持ち良さそう (パルママ)
2013-08-18 01:07:58
やっぱり、川の水までぬるいのか~
まめちゃんはお水が好きなんだね。
ウッちゃんのへっぴり具合が可愛かった♪
毎日、暑くて私も川に入りたい~!
返信する
ぷっちいさんへ (かほ)
2013-08-20 17:49:06
水の音は涼しげだったのですが、水温が温水プールみたいでした^^;
やっぱりまめは水大好き犬ですよ!!
なんの躊躇もなく入っていきます。
時にはダイブしたり・・・^^;
ウッディは足をつけるのが限界で、すぐに上がりたがります^^;
返信する
パルママさんへ (かほ)
2013-08-20 17:52:38
特にこの川は日影がなかったので、温水プールのようでしたよ。
まめのテンションもあまり上がらず・・・^^;
ウッディは足で浸かってるのが精いっぱいで
すぐに上がろうとします^^;
パルママさんちの近くにはワンコが入れるような川はありますか?
返信する

コメントを投稿