茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

公園と紅葉

2012-11-11 13:07:02 | お出かけ

昨日はまた大きな公園に行ってきました。

こちらは田舎だからか大きな公園がけっこうあって、開拓していくのが楽しみになっています

とても広い公園で、散歩道もあり紅葉もとても綺麗なところでした

 

 

とーちゃんを引っ張るほど元気なまめ

 

 

見返りウッディ。

ウ「やっほー。」

 

真っ赤に紅葉してる木もありましたよ~

 

 

 

 

 

 

 

昨日はけっこうたくさん歩いて疲れました~

帰ってみんなでお昼寝しました

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅうの母)
2012-11-11 21:34:13
海や公園 お散歩できるところがたくさんあって いいですね^^
まめちゃん 洋服を長袖にしてもらって 長Tとの重ね着のようでおしゃれ♪
うっちゃんの洋服はフリースかな?
暖かそう^^
返信する
こんばんは (ぷっちい)
2012-11-12 03:19:16
「開拓」
っていうのが
いいですね。

私は、新しい土地に慣れるのに時間がかかります。
見習わなくちゃ。
返信する
Unknown (ここはまあ)
2012-11-12 10:21:50
海や公園がたくさんあって
なんだか我が家の環境と似てる気がします^^
道を散歩するより、公園での散歩の方が
気楽で(車や人を)歩きやすいですよね。
これから紅葉もさらに見ごろになって
気持ちいいですよ♪
まめちゃんも元気でなにより!
返信する
みゅうの母さんへ (かほ)
2012-11-12 17:58:22
この辺は土地が広いからか、大きな公園がたくさんあるんですよ。
そういわれてみれば、長Tとの重ね着のように見えますね^^
言われて気づきました^^;
ウッディの洋服はフリースですよ。
ニッセンで999円で買いましたw
返信する
ここはまあさんへ (かほ)
2012-11-12 18:00:24
ここはまさん地域と似てますか^^
海も公園もあるって、犬飼いさんにはいいですよね。
うんうん、公園の遊歩道などの方が歩きやすいですね。
まめは子犬の頃、車を怖がって道路を歩かせるのが大変だったんですよ。
返信する
ぷっちいさんへ (かほ)
2012-11-12 18:03:42
はい、日々「開拓」しております^^
ワンコの散歩によさげな公園や、新しいお店などを見つけるのが楽しいです♪
新しい場所を通る時は、なにかないかなとキョロキョロしちゃいますw
返信する

コメントを投稿