茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

福岡へ

2013-08-12 13:40:28 | お出かけ

今日の夜、旦那が仕事から帰ってきてから、福岡に帰省します

もちろんワンズもいっしょに。

出発が夜8:30くらいにはなるだろうから、着くのは10:30は過ぎるかも。

今晩は義実家に泊まり、明日の昼頃にはうちの実家へ行きます。

そして14日は旦那が仕事なので、明日の夜には山口に戻ってきます

 

 

 

ウ「おれたちも行くぜ~!」

 

 

 

ま「福岡もあついのよね~、いやだワン」

 

 

 

ま「かーちゃんが作ってくれたバンダナもってくワン!」

 

 

 

明日の帰りは下関で関門海峡花火大会があるから、大渋滞が予想されます

なので花火が終わる時間くらいに実家をでます

 

 

 

おまけ。昨日の夜、旦那に甘えるまめ。

ま「とーちゃん、大好き

 

 

暑いのにわざわざくっついていきます

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かほこ)
2013-08-12 22:44:54
もう到着した頃かな??
夏場の夜のドライブはちょっと好きだったりするよ。
もう少しゆっくり出来たら良かったよね。

今日も暑かったねー。
ワンちゃんに汗をかいた時にひっつかれると、毛がついたりして余計に暑苦しいよね(笑)
甘える写真に癒されるぅ~。

一つ前の記事の最後の写真、まめちゃんすっごく可愛くてびっくりしちゃった☆
余りの可愛さに凝視しちゃった(゜д゜)
返信する
かほこちゃんへ (かほ)
2013-08-15 15:26:37
12日は夜11時ごろ到着したよ^^;
旦那が14日が仕事だったからね、まるで弾丸ツアーのようだったけど
楽しかったよ♪
この猛暑はいつまで続くんだろうねぇ。。
もう飽き飽きしてきたよ。
汗かいた時に、まめがくっついてくると、顔や腕に毛がくっついて
「あーーもうっ!」なるよww
1つ前の記事の写真は、まめ姉妹がまだ保護されて間もない時の写真だよ。
仔犬には子犬の可愛らしさがあるよね~^^
コロコロしててかわいい▼^ェ^▼
返信する

コメントを投稿