茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

精神科の日

2010-09-28 15:56:36 | 健康
今日は精神科の通院日でした。

今日は旦那が休みだったので連れて行ってもらうことに

時々調子が悪くなるなることを伝えると・・・


「夏の疲れもあるんでしょうね。最近は”秋バテ”といって、猛暑の疲れが

今になって出る人も多いんです。・・・・・・・(中略)

薬の量は前回と同じですが、もし調子が悪い日が多くなるようなら

その時はお薬を増やしましょう。」 ということでした


このまま薬増えなければいいな



今日のまめ。 ↓


散歩で汚れたので(昨日雨だったので)、足を洗おうとしてるところ。

風呂場をのぞいたら、向こうもコチラを見ていました(笑)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かほこ)
2010-09-28 19:13:49
ここの所、まめちゃんの写真で癒されているかほこです。
この写真もとってもよいです。
実は仕事の休憩中に読ませて頂いたのですが、思わずパソコンの前でニヤリってしてしました( ̄ー ̄)ニヤッ..
一つ前の記事のお花の写真にも癒され、今日も一日お仕事頑張りましたよ(^^)v

私もなかなか最近疲れが取れない感じです。
これも夏の疲れなのかな。
それともただ年なだけかな(笑)
返信する
私も (ナマケモノ)
2010-09-29 01:59:14
なかなか調子悪いよ
やっぱり、自律神経が乱れるのかな?

近いうちに記事にするけど…
不妊治療が、ちょっと中断しちゃった
落ちるかと思ったけど、そんなに落ちなかった

まめちゃん、癒されるな~
ほっとしちゃう

鍼灸院の名前教えてくれて、ありがとう
見てみるね!
返信する
かほこさんへ (かほ)
2010-09-29 13:06:18
なかなか面白い写真でしょ^^
まめや花の写真で癒されちゃってください(^.^)
今年の夏は生き抜くのが大変なくらい(笑)暑かったから
きっと今になって疲れがでてるのかもね。
でも急に寒くなったりするから、体調管理に注意が必要だね。
返信する
ナマちゃんへ (かほ)
2010-09-29 13:08:35
夏の疲れが自律神経にも影響してるのかなぁ。
私の場合、内膜症の治療薬飲んでるから、きっとその影響もあると思う。。
またお互い調子よくなったらまめと3人でお出かけしようね~^^
返信する
Unknown (toshie)
2010-09-29 15:52:38
かほさんこんにちは。
調子はどうですか?
急に寒くなったし・・・風邪もひかないようにね。

まめちゃんかわいいねぇ。
人間のような行動する時ってあるよね。
うちのういもじぃーっと私の行動をみてる時あるしw

今日はお弁当持って、ういも一緒にか与丁公園にいってきたよぉー。
返信する
toshieさんへ (かほ)
2010-09-29 16:50:08
調子は天気の悪い日はあまり良くないことが多いかな。
でも少しずつは良くなってると思う。
いや、思いたい^^
この写真面白いでしょ(^.^)
犬って人の行動をよく見てるよね。
ういちゃん連れてかよい丁公園行って来たんだね!
あそこは犬を連れて行くにはもってこいだよね。
他にワンコを連れて行くのにオススメのところあったら
教えてください^^
返信する
Unknown (エナ)
2010-09-30 11:01:05
マメちゃんののぞいてる姿・・
可愛いぃ~
少々、困った顔に見えるのがまた面白い!!
返信する
エナちゃんへ (かほ)
2010-09-30 14:54:46
面白いやろ(笑)
おとなしく風呂場に行ったものの、洗われるのは
あまり好きじゃないからちょっとイヤそうな顔してるんよ^^
この後、いやいやながらも洗われるのでした(^.^)
返信する

コメントを投稿