茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

水浴び~~!!

2011-05-20 10:47:01 | わんこ

最近は暑くなってきたのでまめを近所の川に水浴びに連れていきました。

近所のお友達わんこ、タロちゃんといっしょに

まめは水が大好きなので、大興奮

 

 

水から出たり入ったりを繰り返しておりました

 

 

お友達のタロちゃんは水がちょっと苦手だけど、まめがはしゃいでるのを見て

少しだけ入ってきました。

でも、やっぱりいやだったみたいですぐに上がろうとしてました

 

 

そうこうしてると後ろからまめがやってきて・・・

 

 

そんなこんなで水のなかで一人大ブレイクした後は満足そうでした

 

タロちゃんどアップ!(3才です!)

 

 

やっぱり暑いときは水辺にかぎりますね!

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロココ)
2011-05-20 23:10:32
まめちゃんすっごいはしゃいじゃって
お水遊び楽しそう!
今日はホント暑かったですもんね~(><;)

ルーンも水遊び大好きですよ☆
川やプールを見つけると絶対跳び込んで行っちゃいます!
・・・タオル持ってきてないのに・・・(泣)
返信する
Unknown (みゅうの母)
2011-05-21 00:13:48
ワンちゃんは みんな水が好きなんだと思ってたけど
苦手な子もいるんですね^^

水遊び 楽しそうだけど 風邪ひかないようにね^^
返信する
いいなぁ~! (ぷっちい)
2011-05-21 11:11:47
まめちゃん、水がほんとに好きなんですね~。

川の水って冷たくて気持ちよさそ~!
返信する
ロココさんへ (かほ)
2011-05-21 15:11:05
暑かったですよね><
ちなみに今日も水浴びしました~^^
ルーンくんも水浴び好きなんだね!
あの大きな体で飛び込んだらすごそう。。
タオルでふいてあげるのも大変そうだね^^;
返信する
みゅうの母さんへ (かほ)
2011-05-21 15:13:07
ワンコでもまったく泳げない(水に入れない)子もいますよ~
特に小型犬に多いようです。
にゃんこは水浴びしませんよね・・・!?
私もまめも風邪ひかないように気を付けまーす(^。^)
返信する
ぷっちいさんへ (かほ)
2011-05-21 15:14:59
まめ、めっちゃ楽しそうにしてるでしょ^^
ちなみに今日も水浴びしました!
ここの川は山が近いのでいつも冷たいです。
返信する

コメントを投稿