茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

乗せてみた。

2015-06-18 00:47:34 | わんこ

時々、まめにイタズラをしたくなりますw

 

お決まりですが、乗せてみました。頭にw

 

 

 

 

洋服乗せ。

 

 

 

 

これは簡単。

 

 

 

リモコン乗せ。

 

 

 

これ、ちょっと怒ってますw

 

 

 

 

ウッディは相変わらずマイペースで過ごしてます。

 

体重も順調に増えてるんですよ^^

 

 

 

 

「なんかおれのこと言った~?」

 

 

 

 

「かーちゃん、こないだ後ろのラティスごと階段から落ちたんだぜ~夜中に。ビビったぜ~。」

 

*あちこちに痣ができて、頭にたんこぶ、肋骨もたぶんヒビはいってます(>_<)

もうだいぶ治りましたが。

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。

 

パッチワーク、これはスノーボールというパターンです。

 

 

 

 

 

バラがどんどん咲いています

 

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう☆

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パルママ)
2015-06-19 00:32:45
かほさん、大丈夫ですか~?
大丈夫じゃないですよね?
肋骨にヒビって、めっちゃ痛いでしょう?
病院へ行ってないんですか?
って、疑問文ばっかりだけど…

ウッちゃん、順調に体重増えてるんだね。
いいことです!
パルは中々太らなくて(・・;)
まめちゃん、遊ばれてる~~

パッチワーク、もう出来たんですね。
これはまた変わってますね。

バラ、葉っぱに虫食ってないね!
うちのはすぐ付くの(´;ω;`)
返信する
パルママさんへ (かほ)
2015-06-24 00:49:47
お返事がいつも遅くなってすみません(*´Д`)
仕事がある日は疲れてやる気が起きないのです。。
ケガはほとんどよくなりましたよ!
ご心配おかけしました^^;
病院は行ってません。肋骨は固定の使用がないので
病院に行っても痛み止めと湿布くらいしかもらえないので^^;
ウッディは今ステロイドを飲んでて、
それで食欲が増進してるので増えてるんだと思います。
でも長期には飲めないので、もうそろそろやめなければいけません。。
返信する

コメントを投稿