茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

痛い><

2010-04-08 13:58:08 | ひとりごと
こないだ私の誕生日の次の日も旦那は連休だった。

お昼前にまめを病院に連れて行った帰り、スーパーで買い物を

しようと思い寄ることに。

運転は旦那

旦那が駐車場に入り車を止めようとバックしたとたん

ドンッと鈍い音が

車を人様の車にぶつけおった

その車には誰も乗っておらず、運転手は買い物中・・・

出てくるのを待って、謝り、警察を呼んで処理してもらった。。

幸い感じのいい女の人だったのでよかったけど

これがせからしい(福岡の方言で、口うるさい・うっとうしいの意)オヤジ

とかだったら嫌だなと思ったけど


相手の車のバンパーか少し線のように凹んだだけだったけど

あまりにも微妙な凹み具合で

板金で直せないらしいので(ディーラー談)、バンパー取り替えて

修理代約47,000円。。。

チーーン! ポクポクポクポク・・・・



本当に痛い出費だったーーーー







最新の画像もっと見る

コメントを投稿