茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

新しいスニーカー★

2010-05-26 17:10:55 | その他色々
最近ネットで新しい靴を購入した

まめのお散歩の時に履いていたスニーカーがずいぶん痛んできたので

ネットで探してひとめぼれしたのを購入


"I  NY"のロゴが入ったスリッポンタイプのスニーカー。 ↓

 


後ろからみたらこんな感じ。 ↓




履きやすいし、かわいいので散歩が楽しくなりそう



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かほこ)
2010-05-28 22:44:18
ほんとだ~。
すっごく可愛いデザインですね☆
履きやすそうだし、散歩にはぴったり。
買ったばかりのモノを身に付けた時は、それだけでテンション上がりますよねー。
私は基本、紐のついたスニーカーばかり買っていたんですけど、こんなデザインだったら欲しいなと思いました。
返信する
かほこさんへ (かほ)
2010-05-29 13:02:58
なかなかかわいいでしょ
私も今まではスニーカーは紐のついたやつが
ほとんどだったけど、
スリッポンタイプは紐がほどけないし
履きやすいからオススメだよ
楽天で安くかいました
返信する

コメントを投稿