茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

海にちょっとだけ

2013-06-08 22:09:16 | お出かけ

今日は朝から身体がなんとなくだるくて、夕方頃までグダグダしていました。

夕方、買い物に行かなければならなかったので、

ふと思い立って、まめたちを車で30分程の綺麗な海岸に連れて行きました。

うちの近所にも海岸はあるのですが、漂着ゴミが多くて

ガラスの破片などが危ないので、せっかくならと思い綺麗なところに行きました。

 

 

風に吹かれるウッディ。

ウ「海の男だぜ~」

 

 

 

ま「ここから向こうは立ち入り禁止だワン!」

 

 

なので手前の綺麗な砂浜で少しだけ、遊びました。

まめはよっぽど嬉しかったようで、興奮しています

 

 

海ではしゃぐ

 

 

 

 

今度はロングリードを持っていって、泳がせたいと思います。

でも・・・海に入れた後は家で洗うのが大変でした

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パルママ)
2013-06-09 01:04:47
体がだるかったのに、遠くの海岸まで行ったんですね。
かほさんったら、親バカなんだから( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、2人の喜びようを見たら、嬉しくなっちゃいますね!
まめちゃん、仔犬みたいにはしゃいじゃって♪
激しい動きなのに、動画、良く撮れるな~
帰ってからシャンプーしたんですか?
余計だるくなっちゃったかな?
明日はゆっくりして下さいね。
返信する
パルママさんへ (かほ)
2013-06-11 16:52:03
退屈そうにしてたので子供たちの喜んでる顔がみたくて
連れて行っちゃいました^^;
あとでしんどくなりました^^;
帰ってからシャンプーまではしてないですが、
砂を洗い落としました。
海に連れて行くのはいいのですが、あとが大変なんですよね^^;
だから川の方がいいですww
返信する

コメントを投稿