茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

嬉しいプレゼント♪

2012-05-13 14:31:11 | グッズ

昨日は2人のお友達から、贈り物が届きました

まずは1人目の友達、まめ・ウッディ用のバンダナです

しかも、彼女の手作りですよ~

 

こんな感じ。

 

上がウッディ用、下がまめ用です。

しかも彼女の飼っているワンちゃんとオソロです

 

そして、なんとまめとウッディの似顔絵も描いてくれたんです!

そっくりでしょう?

 

 

バンダナ、早速つけてみました。

 

ま「似合ってる?」

 

 

ウ「おれにピッタリだな。」

 

 

 

ゆきさん、本当にありがとうございました

大事に使います。

 

それともう1つ・・・嬉しい大好きなものが

これはまた別の友達が贈ってくれたものです。

 

新潟の地ビール

 

これは、フルーティな味と香りでめちゃおいしかったです

アンバーエールといって少し濃い色をしています。

まる~んちゃん、ありがとうね

感謝します。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキ)
2012-05-13 16:25:39
あぅ(;´д`)
やっぱりあたしが個人的に
理想と思ってたより
若干小さかったかも~(^-^;


でも二人ともよくお似合いで
( 〃▽〃)ヨカッタU+2661


うっちゃんの毛色に
ブルーがよく映えるねー!!
(・∀・)
返信する
ユキさんへ (かほ)
2012-05-14 17:41:04
ユキさんが思ってたより小さい?
でも付けてみた感じでは、ちょうどいいよ~^^
ウッディのブルーは綺麗だし、ピンクのチェックはかわいくて気に入りました♪
お出かけの時につけるね~!
ありがとう^^
返信する

コメントを投稿