茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

お知らせ

2013-10-06 20:43:31 | ひとりごと
最近仕事を始めてから、まだ慣れないので

仕事中はいいのですが、

家に帰ってから、ソワソワ感を感じることが多くなったり

無気力、倦怠感などもあります。

なので、仕事になれるまでしばらくブログをお休みしようと思います。

引き続き、Twitter、FBはやっていこうと思っていますので

その間、「まめやウッディの様子が見たい!」という方は

そちらをフォローしていただけると幸いです。

ちなみに、Twitterアカウントはhanarinko0807です。

ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。

仕事に慣れてきて、心身ともに余裕が出てきたら

またブログを再開しようと思います。







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅうの母)
2013-10-06 21:09:47
えー
寂しくなります・・・
私 Twitterやってないんですよね・・・

でも 体調が大切ですよね
無理しないでね
ここに戻ってくるのを待ってます^^
返信する
無理せず自然体で・・・ (reoreo07)
2013-10-07 09:53:15
かほさん

突然のお知らせで驚きと寂しさで
いっぱいです。

でも かほさんの笑顔がやっぱり
一番だから
無理せず自然体でいてほしい・・・

いつでも待ってますね♪
返信する
Unknown (パルママ)
2013-10-09 00:49:22
かほさん、お体、大事にね。
気温の変化も激しいので、無理せずに体を休めて下さい。
私はまめちゃん&ウッちゃんのお宝画像をゲットしてるので、毎日見るからね~~
ずっと待ってるよ!
まめちゃん&ウッちゃん、ママを宜しくね♪
返信する
Unknown (かほこ)
2013-10-11 23:26:04
好きなお仕事でも、やっぱ慣れるまでは大変だし、やたら疲れるよね。
季節の変わり目は体調を崩しやすいけど、メンタル面も調子が悪くなったりするって聞いたことあるし。
私はツイッターとかやってないし、そもそも最近はなかなかブログに来れてなかったけど、復活を待ってるね☆
返信する
みゅうの母さんへ (かほ)
2013-10-12 14:35:12
ご心配おかけしてすみません。
体調はお薬が1種類増えたので、少し安定してきてるような
気がします^^
ブログは止めるつもりはないので、必ずもうすぐ戻ってきますよ!!^^
返信する
reoreo07さんへ (かほ)
2013-10-12 14:37:39
ご心配おかけしてすみません。
新しいお薬が1種類追加になったので、これから安定してくると思います^^
ブログは続けて行くつもりなので、
再開を待っていてください!!
返信する
パルママさんへ (かほ)
2013-10-12 14:41:55
ご心配おかけしてすみません。
体調は新しいお薬が追加になったので、これからもっと安定
してくると思います^^
まめとウッディは元気にしてますよん♪
ブログはやめないので、すぐに復活しますからね~
返信する
かほこちゃんへ (かほ)
2013-10-12 14:49:14
心配かけてごめんね。
久しぶりの仕事だから、慣れないことも多くてちょっとしんどくなちゃったけど
お薬追加になったから、もっと安定してくると思うから
そしたらまた必ず再開するからね!!
それまで待ってて^^
返信する

コメントを投稿