茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

ウッディ、トリミングへ

2012-05-16 22:48:26 | わんこ

今日はウッディのトリミングの日でした

ずいぶんスッキリしましたよ~

 

 

 

 

ウ「ワイルドに6ミリにカットしてやったぜ~さらにいい男だろう~?」

 

おやつで釣ろうとしたらブレブレです

シッポはまたライオンちゃんみたいにしましたよ

 

後姿はこんな感じ。

 

耳の毛も今回は短くカットしました。

帰ってきてからは疲れたようでぐっすり寝ています

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パルママ)
2012-05-17 01:00:47
ウッディ君、サマーカットしたんだね!
肌触り良さそう~触りたいな。
顔が丸くなって仔犬みたい(*^▽^*)
まめちゃんはどっちのウッディ君がいい?
返信する
Unknown (ここはまあ)
2012-05-17 09:49:31
すごくスッキリしましたね(^^)
ライオンちゃんみたいなしっぽも素敵ですね(^^)
返信する
Unknown (かほこ)
2012-05-17 10:10:44
前の記事の写真とかと比べるとスッキリしたねー(*^_^*)
耳もかなり雰囲気が違う。
スタイルも良くなった感じだね。
美容院行くと私も毎回どっと疲れます。
体力的にも精神的にも。。。。
ワンちゃんも同じなんだね。
返信する
Unknown (みゅうの母)
2012-05-17 21:41:38
うっちゃん スッキリ男前になりましたね^^
背中に 小さいブチがあるんですね~
カットするまでは 大きいブチしか気がつかなかったわ^^
ライオンのシッポ ぽんぽん毛糸みたいでかわいい^^

まめちゃんはカットというかトリミング?しなくていいのかな^^
返信する
パルママさんへ (かほ)
2012-05-18 14:20:01
やっとカットに連れて行きました^^;
さわり心地はビロードのようで、めちゃくちゃ気持ちいいです!
近くでみると子ヤギみたいな感じです^^
「う~ん、毛が長いうっちゃんもかわいいけど、スッキリさわやかなウッちゃんも好きかな♥」まめ▼^ェ^▼
返信する
ここはまあさんへ (かほ)
2012-05-18 14:23:21
はい、すっきりサッパリしましたよ~▼^ェ^▼
ボサボサだったので、見違えるようになりました^^
ライオンしっぽ私も気に入ってます(*´∇`*)
返信する
かほこさんへ (かほ)
2012-05-18 14:27:07
もう4か月ほどトリミング行ってなかったから
かなりスッキリしたでしょ^^
耳の毛は今回は切ってもらったんだけど、
伸ばしてる時は、ウッディの耳は半垂れ耳かと思ってたら
意外に立ち耳だったことが判明ww
美容室は人間でも疲れるもんね~
ウッディも爆睡だったよ。
返信する
みゅうの母さんへ (かほ)
2012-05-18 14:37:08
「男前だろぅ~?」ウッディ。
そう、ウッディは背中に細かいブチがたくさんあるんですよ^^
毛が長いと分かりにくいですね。
そして、毛は白いのに地肌は黒っぽいんです。
ライオンしっぽは私が気に入ってるのでw
毎回そうしてもらってます^^
まめは毛が抜けて生え変わるタイプなので
トリミングは必要ないですよ^^
返信する

コメントを投稿